今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今では周知されている様に、我々BREZZAはこの方に神が降りて来ましたのでメンバー全員崇拝しなければなりません・・・mastです

本当にこの神レベルの笑顔に助けられた人々がどれだけいた事か・・・・多くの人を助けました

その・・・神レベルのBREZZAの教祖様
これからは教祖様と呼ばなければ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200208095946j:plain

・・・あぁ〜ぁ 癒やされる〜 日々のストレスを発散してくれますね(笑)

そのうち・・・toMoちゃんがこの写真を缶バッジにしそうでなりませぬ(笑)・・・予感(笑)

更にエスカレートして、ジャニーズの嵐の様にウチワとかのグッズが次々と出来上がり・・・

BREZZAオフィシャルサイトでファン限定販売が行われるかも(笑)・・・tamo、toMo、さとぱん、そしてharu達のグッズが(笑)・・・
tamoさんの顔がプリントされたTシャツ着てウチワ持って・・・横見たらharuとtoMo注意のTシャツとウチワを持ってLIVE観に来てる人達が居たら凄っ(爆笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

雪まつりライブ終わりましたw|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12573566702.html


そしてBREZZA雪祭りライブ動画は⬇⬇⬇こちら

https://youtu.be/B_WvVr92270



今日の昼頃haruさん家の郵便受けにスコアを投函して・・・その帰りに、以前よく通った食堂がharuさん家の近くに有るのを思い出して寄りました😁

年輩の大将一人でやってる古〜い食堂なんですが、ボリュームがあり、味も中々いけます(笑)
是非toMoちゃんを連れて行きたくなる店なんですよ〜食いしん坊には打ってつけ(笑)

カツカレー食べましたが・・・
最近の私にはボリュームが多過ぎでお腹破裂しそう(笑)〜toMoちゃんHELP ME〜

お腹がきつくて午後から仕事にならないかも(笑)

そして・・・
さっきニセコのきんさんから連絡が有り、6月にキッチンなり田LIVEを企画してくれる様です\(^o^)/・・・これは、toMoちゃん気合入るわ(笑)
toMoちゃん絶賛のシフォンケーキ食べれるかも(笑)

チーム12%もキレッキレのダンスお披露目・・・
倶知安にチーム12%ダンス教室を開ける位になればharuはセコマでパートしなくてもOKです(笑)
先生になれるチャンス(笑) haru先生とtamo先生

f:id:ZARD-Brezza:20200208132927j:plain



明日は小樽市公会堂にてBACKUP BANDのステージがありますよ・・・・19:50開演です
その後・・・STAのステージが続きます

小樽市花園5丁目1-2だったか2-1・・どっちかです
そこまで行けば恐らくわかります(笑)
市民会館か何かの隣の建物です(笑) アバウト過ぎ

私は・・・行きます😚 優美さんと客席で応援📣

ファイト💪

野外ライブ好きなBREZZAでした👍


f:id:ZARD-Brezza:20200208133727j:plain