視聴率 神レベル / ZARDコピーバンドBREZZA

神レベルのtamoさんのパワーで今日もアクセス数200超えです・・・(笑)
今まで連チャンで200超えなんてあり得なかったのに・・・快挙、その内1日は新記録の300超え(笑)

tamoさんの瞬間視聴率すげ〜(笑)
これ、芸能界なら引っ張りだこだよ〜超売れっ子

tamoさんが売れっ子になったのはこの人のお陰です・・・toMoプロデューサー⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200209012225j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209012417j:plain

toMoプロデューサーの様々なアプリイジリでtamoさんの爆笑ショットが世に輩出しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200209012625j:plain
⬆⬆⬆このポスターはBACKUPのきんさんがtamoさんを教祖とした檀家募集用です(笑)
BREZZA with TAMOとtamoさん有りきのバンドになってしまいました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200209013131j:plain

何度見ても笑えます(笑)・・・



これに嫉妬したのがharuです(笑)
目立とうと必死・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200209012731j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209012814j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209012824j:plain

だが・・・tamoさんには勝てません(笑)

しかし、みんなステージに立つと変わります
BREZZAの裏と表・・・・(笑)

裏・・裏なのにお客様の前で我慢出来ず素が・・
f:id:ZARD-Brezza:20200209074249j:plain


表・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200209013301j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209074121j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209074211j:plain

皆さんは雪祭りライブのどの曲が好きですか?

揺れる想い
https://youtu.be/uEG8lAxBL38

心を開いて
https://youtu.be/Npd3gdLSf7U

don't you see !
https://youtu.be/RDhQMp6OtvE

あの微笑みを忘れないで
https://youtu.be/EL3KEqfEiWg

マイフレンド
https://youtu.be/lrvMSBUp4no

負けないで
https://youtu.be/PORYERpIhAg

それと・・・お礼を言わなきゃ
しょうこさ〜ん素敵なドラムセットありがとうございました。
引き継いだドラムは活躍しました\(^o^)/
きんさんも綺麗な良いセットだ、tamoさん良い音してたよ❗って褒めてくれました😁

そうそう・・・ドラムと言えば・・・
雪祭りライブの時にtoMoちゃんがドラムをセットしてる時に「このドラム、秘密の隠れ家(私の会社の事)においてあるんですか? 練習出来るんですか?」って聞かれて「有るよ、練習して良いよ」って答えたら\(^o^)/ヤッタ〜
って喜んでたけど・・・ドラムもサックス🎷も何時でも練習して良いよ(笑)

私も今日から新曲練習開始しました・・\(^o^)/
眠れない夜を抱いて」は一通りザックリは出来ました・・・後は暗記して練習を繰り返して体に覚えさせます(笑)・・・歳を取るとこれが大変(笑)

話がそれました(笑)・・・でtoMoちゃん
わざわざスタジオに行かなきゃならないなら、tamoさん家すぐ近いからtamoさん呼んで秘密のアジトでドラム習ったら良いのでは(笑)

tamoさん神だから・・・きっと教えてくれます(笑)

組み立てなきゃだめだけど⬇⬇の様に(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200209015305j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200209075239j:plain

神の微笑み・・・(笑) 後光がさしてます🌅
f:id:ZARD-Brezza:20200209015438j:plain



きんさんいよいよ明日頑張って下さいね〜
寒河江さんと応援行きますね

f:id:ZARD-Brezza:20200209015540j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209015643j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200209015656j:plain


BREZZAでした\(^o^)/