ZARDデビュー記念限定上映 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は雪あかりの路ライブ・・・楽しかったなぁ
出演するのでは無く、ただ観に行くのも気楽で良いですね(笑)・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200210110245j:plain

かなり盛り上がってました・・・やっぱどのバンドも選曲が良い感じですね(笑)

小樽は聴かせる曲よりノリの良い曲が正解です(笑)
BACKUP BANDも最後はジョニー・B・グッドで大盛り上がり(笑)

流石のきんさんもライブ終了後かなりバテてました
久々だそうです・・・こんな汗ダクなの(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200210113240j:plain

流石に昨日はツイストは無理・・・(笑)
寒河江さんに俺の分もツイスト頼む・・・とタスキを渡したのに・・・一人じゃ全く駄目でした(笑)

そして・・・昨日は
BACKUPの皆さんと会った途端、優美さんや小川さんそして警部補にもアンプ抱えて階段転落事件に言及・・・小川社長なんて私より先に「アンプ大丈夫だった?」(笑)・・・きんさんはLINEで既に心配して頂いてましたので・・・

小川さん・・・気持ちは分かりますが・・・(笑)
・・・先にそっちですか?(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200210111050j:plain

優美さん・・チャンジャはお口に合いましたか?
大好きなお酒が進む様なら次回ニセコ行く時また持って行きます(笑)
但しharuには大好きなチャンジャで倍以上お酒が進むので無闇やたらに与えないで下さい(笑)・・・haruには地元で与えておきますので(笑)


話は変わりますが・・・
さぁて・・・今日はZARDのデビュー30周年記念日と言う事で・・・・・それに合わせて全国の映画館で本日限定1度のみのZARD唯一の全国ツアーハイビジョン映像の上映です\(^o^)/

19:00より我がホームグラウンドのサッポロファクトリー内ユナイテッドシネマ札幌で上映されます。

超楽しみ・・・超ど迫力で本当のコンサートを観に行ってる感が半端ないんだろうな〜(笑)

WEZARD TVの上映告知は⬇⬇⬇
https://youtu.be/Ba6w724zUa4

上映レポートは後ほど・・・

俺にも「チャンジャ」くれ〜〜〜っ😵
f:id:ZARD-Brezza:20200210112522j:plain