今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

よく言われるのが・・・ブログの更新度合い半端ないよね(笑)・・・・と言われます。

しかし、ブログネタに困ってBREZZAに全く関係の無い事や私個人の出来事も折り込んで行かなければ毎日更新は厳しい事もしばしば・・・(笑)

それでも書くことが無い時は過去に更新しなかった日も有りました・・・

昨日も更新出来ませんでしたが、・・・昨日はたまたま我が家の嫁がレンタルDVDを借りてきたのですが、GEOで最新作も5枚で1000円と言う訳の分からない誘惑に誘われて5枚借りてきました・・・

そこまでは良いのですが、旧作は一週間レンタルで、最新作は2泊3日なんですが・・・

うちの嫁位になると家族がそれぞれ観たい最新作のブルーレイ5枚借りてきました(笑)

これってどう言う事になるかと言うと・・・
我が家には、DVDプレーヤー3台有るのですが、そのうちブルーレイレコーダーは1台なんです。

それぞれ観たい映画がバラバラなので、本来通常のDVDにすれば3台のプレーヤーでそれぞれ観ることができるのに・・・すべてブルーレイばかり借りてきたので1台で5本全て観なければならない事態になりました・・・
それも2泊の間に・・・
2泊と言っても借りたのが9日の午後で、その日は小樽にBACKUPさんの応援、翌日10日は普通に仕事で、夜はZARDの映画観に行ったので実際は1日と同じものでした(笑)

と言う事でDVD鑑賞でブログの更新が昨日は出来ませんでした(笑)・・・するときんさんから・・・・

昨日はブログの更新が無かった・・・と心配して連絡が来ました(笑)
1日休んだだけなのに・・・(笑)
警察に捜索願いが出されでました・・・(笑)ヤバっ


きんさんって結構ZARDの知識があるんですよね、ZARDの音源ってほとんどドラムは打ち込みなんですが、それを知ってるきんさんはtamoさんの忠実なコピーを褒めてました・・やったねtamoさん(笑)

是非、次会はtamoさんとじっくりドラマー同士話がしたいときんさんが言ってくれてますヨ・・・

が・・・・しかし、これを聞いたharuはきっと嫉妬して・・・次会の親睦会はtamoさんときんさんの間に割って入り座ると思われます(笑)

と言う事で、次回の親睦会の席順はharuは小川社長の隣です(笑)・・・当然ニセコに移住するためには地元の大親分さんに媚を売って置かなければなりませんから・・・コミュニケーション願います(笑)

暫くは小川自動車さんで住み込みからスタート(笑)
バンドの練習の時は融通きかせてくれます(笑)
良かったね😁

小川社長と言えば・・・先日アンプを買ってジーって言うベースのノイズが少し気になると言ったら、きんさんが小川社長が使ったノイズカットする塗料紹介してくれました。
私が買おうとしてたのは油性だったのですが、小川社長の使った商品は水性でとても使いやすいとの事でしたので買ってみました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200212170419j:plain

在庫切れでやっとサウンドハウスから届きました。
使って見ます・・・てか、何でこれ1個でこんなにデカイ箱で送って来るんだろ? (笑)

ついでに今まで私の使ってるベース弦は少し細めで45-100なんですが、もう大人なので50-105と太めに変更したいと思います。

やっぱり太い方がテンションも変わるしよりベースっぽいサウンドを奏でてくれますからね(笑)

今日は寒河江さん家に「息もできない」のスコア届けて帰ります❗



BREZZAでした(笑)