ZARD関連 / ZARDコピーバンドBREZZA

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000007-mnet-musi

何と❗2/10日でZARDデビュー30周年に突入して、記念企画の一つとして過去に発表した曲から30タイトルをリリースしたのですが、その30曲全てがオリコンランキング100位以内にランキングインしました、またアルバム部門では1位を獲得・・・
ZARDの未だかつ高い支持が証明されました。

ZARDの再ブレイクが来た〜って感じですね(笑)
この時期にZARDコピーバンドの活動を活発に行ってるBREZZAはそのうちに良い事が有りそう(笑)

・・・でその30タイトルのオリコン順位ですが、
因みにSARDアングラの「少しづつ少しづつ」は8位です・・・
順位の若い順に・・・
27位 負けないで・・・やっぱりですね(笑)
30位 Good-bey My Loneliness
31位 揺れる想い
34位 don't you see !
35位 マイフレンド
37位 心を開いて
38位 不思議ね
なんと・・・・
ここまでの曲はご覧の通りBREZZAのレパートリーとこれからレパートリーに追加予定曲ですね(笑)
続けて・・・
39位 世界はきっと未来の中
40位 眠れない夜を抱いて
42位 もう探さない
43位 新しいドア〜冬のひまわり
44位 きっと忘れない
45位 IN MY ARMS TONIGHT
47位 君に逢いたくなったら
47位 息もできない
49位 GOOD DAY
50位 運命のルーレット廻して
51位 君がいない
54位 MIND GAMES
54位 永遠
58位 もう少しあと少し
58位 あなたを感じていたい
58位 Just believe in love
58位 愛が見えない
63位 こんなにそばに居るのに
65位 My baby Grand〜ぬくもりが欲しくて
66位 この愛に泳ぎ疲れても
67位 サヨナラは今もこの胸に居ます
68位痛いくらい君がふれているよ
70位 風が通り抜ける街へ

以上30タイトルです・・・BREZZAのレパートリーと今後の予定曲が沢山入ってますね\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20200212224545j:plain

上位20ランク中13曲もBREZZAのレパートリーに入る事になります\(^o^)/

BREZZAでした👍