今日は・・・ / ZARD コピーバンド BREZZA

今日のネットニュースでB-ingの長戸プロデューサーが監修のもと、ZARD坂井泉水さんと縁のある方々からの証言をまとめた書籍「ZARD/坂井泉水/〜Forever you〜」が5月2日に発売になると発表されました\(^o^)/

今年はZARDデビュー30周年に向けて色々B-ingも攻めて来ますね。
B-ingがZARDをどんどんPRしてくれると、我々BREZZAの活動もやりやすくなり、楽曲も知れ渡りますから大変喜ばしい限りです(笑)
B-ingの巻き起こすZARD再ブレイクの波に我々BREZZAも一緒に乗っかっちゃいましょう(笑)
良い時期にBREZZAやる事が出来ましたのであやかりましょう・・・\(^o^)/


書籍と同じタイトルの曲「Forever you」私の大好きなZARDの1曲です・・・聴いて下さい⬇⬇⬇

https://youtu.be/pJ29d7al1mE

良い曲ですね・・・この曲は坂井泉水さんがZARDを始めた時に、それまでのグラビアやレースクイーンなど色々やって来た事に対する葛藤や世間の中傷的なマスコミの言葉等に悩んだ事に対する辛い想いをした時を詩にしたんですよね・・・・

詩を大切にしてきた坂井泉水さんらしいです。

haruさん・・・今度弾いて下さい(笑)

今日は夜、仕事帰りにアキラ先輩が「息もできない」のスコア取りに来ます・・・
これで全員に行き渡ります・・・後は個人練習有るのみですね(笑)

皆さん・・・合言葉は
ZARDと言えば❗・・BREZZA\(^o^)/ですね(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:ZARD-Brezza:20200213172429j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200213172454j:plain