バレンタイン / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はバレンタインDAYですね(笑)

・・・別に何も期待して無いっす(笑)
最近は以前の様な義理チョコが少なくなり、自分チョコが流行ってると先日テレビでやってました(笑)
返すのも大変ですしね(笑)
でも・・・カトパンが男性は返してくれないと不満をぶち開けてました(笑)
私は必ず返します・・・(笑)

と、言う事で今年は自分でチョコ買います(笑)

家族は先日外食した時、嫁がデザートのケーキを何個でも食べて良いよ、バレンタイン近いから今日は私のゴチだから(笑)

と言って我が家のバレンタインはかなり前に終わってる様です(笑)
てか、散々食べてからデザート好きなだけと言われても・・・食べれませんから(笑)

・・・午前中直接出先で仕事して、会社に昼位に出社したら・・・何と、事務所にいた事務スタッフさんからお昼ご飯の後に食べて下さい・・・と義理チョコ
頂きました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200214122846j:plain

ありがとねm(_ _)m


昨日は自宅で使用してるFender USA を衣裳替えしようかなと思い・・・ピックガードを白から黒へ

あててみたら、黒の方が引き締まって見えるので変える事にします(笑)・・・気分転換に良いですね
f:id:ZARD-Brezza:20200214123217j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200214123257j:plain


ZARDの映画一般公開は15日/16日の2日間ですね、
寒河江さんもさとぱんも週末観に行く様でね・・・BREZZAは観ておかなきゃね(笑)・・・モグリって言われちゃいますね(笑)
私も出来ればもう一度見ます(笑)


BREZZAでした🖐️