今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日昼飯を食べに何気なく「すき家」に入って支払いを何時もの様にpaypayで決済したら・・・
半額還元セールで半額で食べる事が出来、すんげー得した気分(笑)・・・正確には後日還元されてくるんだけど・・・

で、すき家で定食食べてたら店内の放送で男性がZARDの「DAN DAN心魅かれてく」をカバーしてる歌がかかってて・・・誰が歌ってるんだろう・・
と、気になりぐぐったら FIELD OF VIEWでした。

この曲は多くの方々がカバーしてますよね。
以前しょこたんこと中川翔子さんがカバーしてたり、ゴールデンボンバーだったり、勿論ZARD自身もセルフカバーしてました(笑)

最近ではSARDアングラがカバーしてるのはこのブログでも何度かご紹介しましたよね(笑)

ちょっと聴いてみて下さい「DAN DAN心魅かれてく」⬇⬇⬇by FIELD OF VIEW
https://youtu.be/Rdg-QBbveV4

本家ZARDバージョン⬇⬇⬇by IZUMI SAKAI
https://youtu.be/4Tr-UgB-LZA

そう言えば・・・昨日きんさんからのLINEで、今年はZARD30周年記念に向けたB-ingの色んなZARD売込みの波にBREZZAが乗っかって飛躍の年になるとのお褒めの言葉を頂きました・・・特に・・・
トリビュートバンドのSARDアングラがイマイチ魅力が無いから道外からBREZZAにオファーが来ますよ・・・って言ってました(笑)
照れるなぁ〜・・本気にしたら駄目でしょうが(笑)

・・・で、いくら売れっ子になって稼いでもBREZZA教はtamoさんを教祖とし、宗教法人にしたら非課税ですと言ってました(笑)
怪し過ぎる団体だ(笑)

それと、前回のブログで「Forever you」をご紹介しましたが、きんさんからも「良い歌ですね、是非BREZZAのレパートリーに入れて下さい」とリクエストが有りました(笑)
これは、haruさんヒーローですね(笑)
少しづつやってみて下さい(笑)

haruと言えば・・・・
昨日BREZZAのグループLINEにharuからバレンタインデーなのにチョコレートが全く集まらないとさとぱんに苦情が入ってました(笑)

なぜさとぱんかと言うと・・・
ここ最近はさとぱんはharuの写真をキラキラ加工してブログにアップし、haruのファンが増える事間違いなしと豪語してましたが・・・いざ鎌倉・・・
バレンタイン当日郵便受けに入りきらないチョコが山のように玄関先に溢れてるだろうと覚悟して帰宅・・・しかし家を間違えたのでは無いか?と思うほど郵便受けには何も無く・・・代わりに今月の電気代の請求書が・・・(笑)

運びきれないだろうとトラックまで出動出来る状態にしたのに・・・結局、会社の事務のおばさんから別けて貰ったチョコのみでした(笑)

昨日は・・・チョコも集まらす、tamoさんに主役を持って行かれるし・・・ニセコに移住する気持ちがだんだん強くなって来てました(笑)

以前整備士やってたから小川自動車で即戦力になると自分から言い出しました(笑)

自分チョコが最近流行りなのでharuさん今日の帰り買いましょう(笑)

今日は寒河江さんがZARD映画観に行くと言ってましたので・・・・私ももう一度見ます(笑)


BREZZAでした(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200215134700j:plain