今日もZARD映画行きました / ZARDコピーバンドBREZZA

今日もZARDの映画寒河江さんと観ました\(^o^)/
2度目はやはり1度目と違った観点から観れました

寒河江さん辺り・・・前半は感激の涙で坂井泉水さんが良く見えなかったらしいです・・・😭

ZARDのメインのギタリストは2人いて、一人はバンマスの大賀さんですが、ミュージックマンのギターを格好良く弾いてるのに憧れて寒河江さんも同じモデルのギターを先日買いました(笑)

そして、もう一人リードを取ってるギタリストがフライングVを弾いてるのですが、昨日BREZZAグループLINEで寒河江さんが映画見終わったら次はフライングVを買うのでは・・・とちゃかしてましたが・・・今日の帰り満更でも無さそうでした(笑)
私が「やっぱりフライングV買った方がいんじゃないの?」って言ったら「いやぁミュージックマン買ったばかりだからなぁ〜」と、少しインターバル置いて入手しようとしてます(笑)

そのギタリストはサブのギターもフライングVを後ろに置いて有りましたので、よっぽどフライングVが好きなんですね(笑)

あっ、大賀さんは白のテレキャスも使ってましたので、寒河江さんは白のテレキャスも購入した方が良いですよ。
寒河江さんはまだテレキャス持って無いから・・・(笑)

映画はキーボードのカットがとても多く、ハンチング帽が似合い、BACKUP BANDの警部補っぽい雰囲気で格好良いんですよ(笑)

私は・・・麻井寬史のBassに釘付けでした(笑)
FenderのJAZZ Bassのピックガード無しのローズ指板を使ってますので・・・
とりあえず自宅で使用してるFender JAZZ Bassローズ指板を今度使って見ようかな(笑)

私はメイプル指板が好みなので、メインで使用してるBassは基本メイプルなんです・・・
ローズ指板はこれ1本だけ⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200215224953j:plain


坂井泉水さんは、「あの微笑みを忘れないで」は出だしのハモリ部分を入るタイミングを逃したのか、それとも忘れたのか、コーラス隊のみので始まり最後の一小節から入りました(笑)・・失敗したって顔してました(笑)
また、「君がいない」は歌詞が途中出て来なかったり・・・(笑)
やっぱ人間らしいです。完璧でない所が逆に素敵に感じました(笑)

私の隣の人は10日も来て、今日も、明日も来るらしいです(笑)・・・超ファンですね

さて、26日のリハに向けて個人レッスンして寝ます(笑)

ってか・・・、さとぱんも来てたの???
全然気が付かなかった(笑)

さとぱんブログみて来てたのしりました(笑)⬇⬇⬇

Zardの映画みてきました!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12575437315.html



BREZZAでした🖐️