ライブセトリ / ZARD コピーバンド BREZZA

やっぱりtamoさんの写真を掲載した日はアクセス数が2倍に跳ね上がります(笑)

昨日のブログに久々にtamoさんの神写真掲載したら・・・2倍以上のアクセス数になりびっくりです(笑)

昨日は鶏つくね串が当たるし、tamoさんのお陰でアクセス数跳ね上がるし・・・吉日でした(笑)

更に昨日は家用JAZZ Bassの衣替えも終わり久々の人前デビューの準備が整い・・・そのまま「息もできない」のコピー作業・・・
苦手な譜面とにらめっこ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200219211915j:plain

大分出来上がりました・・・予定通り今週中には何とか・・・

マーキー24ライブのセトリ発表します。

1、揺れる想い
2、君がいない
3、心を開いて
4、don't you see !
5、あの微笑みを忘れないで
6、負けないで

この6曲です・・・次会、3/20日の小樽の「お気軽ライブ」は新曲をせめて1曲は入れたいですね(笑)
そして4月の「おたる歴史紀行音楽きこう」ライブまでには更にもう1曲デビューさせたいです(笑)


来週か再来週、出張で愛知県に行きますが新型コロナウィルスに十分気をつけて行ってきます😰😷
そう言えば名古屋はきんさんの出身地では・・・

この時期は出張を控えたいですが・・・きんさんの故郷に行ってきますね(笑)😎

きんさんと言えば・・・先日私の実兄の還暦祝いにマジシャンの「やまちゃん」をゲストで呼ぶお話をしましたが・・・お笑い好きの優美さんから「やまちゃん」って、私が変装してアルバイトしてるのではないか疑惑を課せられました(笑)
真山のやまちゃんなのでは・・・と(笑)

優美さんの企みで・・・
次回からニセコのライブは「緑の妖精」の衣裳を着てやらされそうです(笑)・・・ヤバっ
しかし・・・
これではまたしてもharuさんよりウケて仕舞い、haruさんがいじけて仕舞います(笑)

やまちゃんも雪祭り出てたらしいです⬇⬇⬇
暖かいつどーむ会場ですが(笑)

https://green-magician.com/

さとぱんにも緑の妖精になっていただきましょう

BREZZAでした🖐️