今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はきんさんからBREZZAの缶バッジに付いて提案が有り、BREZZAとtoMoちゃんの缶バッジは既に有るので、他のメンバー全員の缶バッジを作ったらどうかとの提案でした・・・で、先ずはバンマスの私の缶バッジデザインをきんさんが考えてくれたそうで、前向きに検討してくれとの事でした・・・

しかし・・・そのデザインとやらが⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200222234543j:plain

完全にやまちゃんのパクリじゃ無いっすか(笑)

これから先、私はBREZZAでこの路線を進めというのでしょうか?・・・私一人は絶対嫌です(笑)

想像してみて下さい・・・私一人が緑の全身タイツを着てBassを弾いてる姿を・・・爆笑
BREZZA全員の衣裳にするなら考え無いでもありませんが(笑)・・・tamoさんも寒河江さんも、アキラ先輩も・・・そして伊藤さんも・・・(笑)

勿論・・・さとぱんもtoMoちゃんもです(笑)

てか・・・その前に、やまちゃんみたいに体柔らかく無いので足上がりません(笑)


今日は杉ちゃんバンドと、Berry Jamさんのライブ応援に行きました・・・\(^o^)/

寒河江さん、さとぱんも来てました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200222235446j:plain

さとぱんはライブ前にZARDカフェに行ってきたそうです⬇⬇⬇さとぱんブログはこちら

zardcafe!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12577055813.html

流石、阿部さん・・・ここにも来てました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200222235725j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200222235831j:plain

Berry Jamさんは安定してますね・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200222235935j:plain

ゲストはGSサウンドワイプアウトさんでしたが、これまた懐かしい曲を聴かせてくれました。

安定感の有る素晴らしい演奏でした
f:id:ZARD-Brezza:20200223000224j:plain

ズリーのテツさんも来てました(笑)
3/7日Voiceでライブ有るから見に来て❗と言われましたが・・・BREZZAもライブ被ってました(笑)
同じ24条のマーキー24なので、すぐ裏でライブやってます(笑)

さて・・・来週の26日のリハ頑張りましょう(笑)

BREZZAでした🖐️