今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

WEZARD TVが配信され、ZARDカフェの紹介がされました・・・昨日さとぱんが行ったカフェです。

https://youtu.be/d69M3EO7rRY

このカフェはZARDの楽曲に出てくるシチュエーションに沿ったメニューが用意されてるので・・・
さとぱんに「温いコーラ飲んだ?」と聞いたら600円もするから止めたらしいです(笑)
温いコーラは「あの微笑みを忘れないで」の詩に出てくるシチュエーションなんですよね(笑)
結局・・・シチューを食べたそうです。

そうです、坂井泉水さんがスタッフとの会話でのエピソードに出てきた、あのシチューです(笑)

知らない方のために・・・
ある日、坂井泉水さんがスタッフと会話をしていると、そのスタッフは新婚なのに毎日遅くまで仕事に追われ、その日も仕事が遅くなると奥さんに電話を入れたところ、「今日は自慢のシチューだったのに・・・」と悲しんだ話を聞いた坂井泉水さんがその状況を詩にして・・・出来た曲が、アルバム「OH MY LOVE」に収録されてる「Top Secret」と言う曲なんですよね(笑)

その様子はさとぱんブログに⬇⬇⬇紹介されてます

zardcafe!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12577055813.html



今日は吹雪の中、下の娘の高校の入学祝いに約束のiPhoneを買いに行きました・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200223172620j:plain

そして・・・2日振りの自宅練習です(笑)
昨日は杉ちゃんバンドの応援、その前日は飲み会でBassを2日間握ってませんでした・・・

リハまで後3日・・・


BREZZAでした👍