新型コロナの影響 / ZARDコピーバンドBREZZA

遂に新型コロナウィルスの影響がBREZZAにも出始めました・・・

3/7日のマーキー24ライブが延期になりました。
来て頂ける予定だった方々にはお詫び申し上げます。また代替え日程が決まりましたら是非いらして下さい。
BREZZAメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

・・・と言う事で今日のリハはマーキーライブセトリを止めて、レパートリーを全曲流しました。
プラス新曲「眠れない夜を抱いて」を合わせてみました・・・が・・・新曲については今日のところは無かった事にして下さい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200227000216j:plain

本日イヤモニの調子が悪く使用出来ず・・・明日サウンドハウスに猛クレームを・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200227000243j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200227000535j:plain

toMoちゃんは何時も元気いっぱいで最高ですね(笑)
toMoちゃんを見てると「自分は何故こんなちっぽけな事でくよくよ悩んでたんだ・・・」と自分の器の小ささに気付かされます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200227000605j:plain
きんさんは恐らくこの写真を見てtoMoちゃんの片耳にかかってるマスクが気になって仕方ないと思ってると思われます(笑)
これがリハ中ノリノリに踊ってるんですが・・絶対に落ちません(笑)

今日は何時ものリハ時間より30分早く20時からのリハだったのですが・・・
さとぱんはすっかり忘れてました(笑)

何時もさとぱんを20時に迎えに行き20:30分からリハスタートなんですが、今日は19:30分迎えの20:00リハスタートでした・・・と言う事で19:30分に何時ものコンビニ駐車場で待ってましたが、さとぱんが来る気配が無い・・・19:45分遂にさとぱんが仕事から帰ってきました・・・しかし私の方を見てるのですが、全く慌てる様子も無く私を素通りしコンビニに入って行き、しまいには余裕をかまして買い物をし始めました(笑)

絶対に今日は何時もより30分早い事を分かってないと思い、コンビニから出てきたところを捕まえました(笑)・・・やっぱり、さとぱんやらかしました(笑)

「バンマスの車にそっくりな車だなぁ〜」と思いながら見てたそうです(笑)
運転席に私が座ってるのに(笑)

私は、あまりにも遅刻してるのに堂々と歩きながらコンビニに入って行き、買い物までしはじめたので、さとぱんに似てる他人なんだと思いました(笑)
大きなマスクをしてるので確信を持てませんでした(笑)


色々あります(笑)・・・今日のBREZZAでした