昨日のBREZZA番外編 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は久々のリハてしたが、前回ブログでさとぱんが、リハ時間間違えてたお話をしましたが・・・
これには続きが有りました(笑)・・・

私がさとぱんをコンビニ駐車場で乗せたのは既にスタジオ予約時間の15分前でしたので、車に乗り込んださとぱんに「さとぱん、悪いんだけどグループLINEに少し遅れるので先にスタジオに入ってて下さいって送ってもらえるかな」とお願いしました・
・・

直ぐに私のスマホがLINE着信音「ピンポン」と鳴りました・・・
私は運転中だったのでLINEの着信音がなったけど、助手席でさとぱんがグループLINEに打ってるのは分かってたのでスマホを見ませんでした・・・

勿論・・・スタジオ入りした時にはtoMoちゃん以外は全員スタンバイしてました・・・toMoちゃんは遅れる旨連絡が入ってましたので🆗でした・・

当然私とさとぱんはLINEでメンバーに報告済みと思い込んでましたので普通に悪びれる様子も無く皆と接してました。

リハが終わり帰宅してLINEを見たら・・・😱
さとぱん・・・・俺の個人LINEに「大変申し訳有りません、少し遅れます。先にスタジオ入ってて下さい🙇」と送ってました(笑)

そりゃあ隣に居るもん・・・遅れるのわかってます(爆笑)・・・・結局単なる無断遅刻でした(笑)
それにさとぱんと一緒に居るから先にスタジオには入れませんから(笑)

夜中・・一人で爆笑してました(笑)



さとぱんって今まで結構こう言うの有りました(笑)
それで、以前さとぱんに「さとぱんって天然?」って聞いた事があったんですが「違いますぅ〜」って向きになってたので・・・自覚の無い天然素材なんだなぁ(笑)って思ってました(笑)

・・・しかし、十分要素を持ち備えてますよ(笑)
天然の原石なので磨けば素晴らしいボケが発せられます(笑)・・・直ぐに突っ込める様に常に訓練しときますね(笑)

haruさんは返しの突っ込み天下一品なんですよね(笑)・・・今度さとぱんがボケたら空かさず突っ込み入れてあげて下さい(笑)


BREZZAの皆さん・・・昨日は無断遅刻では有りませんので・・・さとぱんの出した手紙を白山羊さんが食べてしまっただけですから(笑)ご理解下さい

そんなさとぱんが自分のブログでも昨日の様子を綴ってます⬇⬇⬇

昨日はリハでした|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12578142698.html



昨日のBREZZA番外編でした(笑)🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200226201407j:plain