LIVE情報&リハ動画 / ZARDコピーバンドBREZZA

先ずはZARD関連から・・・WEZARD TV petit #7

https://youtu.be/vJml1QlN5wE


新型コロナウィルスの影響で軒並み3月中旬位までのライブが中止になり・・・知り合いの人達も予約してた小樽GOLD STONEなどの会場のキャンセルなどに追われてます・・・・大変そうです

そんな中・・・我々BREZZAは新たなライブが決まりました(笑)・・・まだ先の話しですがGW明けの5/10日(日)小樽の齊藤さんからのお声掛けでお気軽ライブに参加する事になりました(笑)

これで・・・小樽は3月、4月、5月と毎月小樽遠征です・・・BREZZA号で修学旅行の様に(笑)

齊藤さ〜ん❗夏の野外ライブも宜しくお願いしま〜す(笑)

・・・と、まぁ予定してたライブが中止になったと思えば、新しいライブが決まったり、色々とお声掛け頂けるのはとても有り難い事ですね。

私の知り合いのバンドなんかは、「何かライブ無いかなぁ〜有ったら声かけて〜」と、ライブに飢えてるバンマスが居ますが・・・
誘ったら、誘ったで参加出来なかったり・・・
1〜2回なら分かりますが・・・4回位声かけてあげたのに一度も参加出来なかったら、申し訳無いけどもう誘わなくなりますよ(笑)・・・全員空いてる日を教えろ❗その日に行われるライブ教えてやるから❗😤・・・となります(笑)

まぁ冗談はさて置き・・・私はBREZZAメンバーにはその点は本当に助けられてます
今まで幾つかバンマスやっててBREZZAが一番手間暇の掛らないメンバーなんですよ〜

だから凄く楽なんですよね(笑)
予定が空いていれば直ぐにライブ受けてくれるメンバーばかりなんです。
だから、予定が入っているか、入って無いかでほぼ即決してくるんです・・・有り難い(笑)

予定が入って居てもスケジュールを調整出来るかどうか・・・色々動いてくれて、ライブに参加しようと努力してくれるんです。

これってバンマスやってる方はわかるとおもいますが、中々やってくれないんですね・・・

それをやってくれるのはメンバー全員がBREZZAの活動を普段の生活の中でも優先してくれてる証です


これは長年バンド活動してて、私が自慢出来る事です\(^o^)/・・・最高の自慢のメンバーです😙

そして・・・先日のリハの様子をお届けします・・

久々のリハで全員新曲ばかりに気が取られ、既存の曲を全く疎かにした結果・・・間違えも沢山有りますがご了承下さい(笑) 
だからと言って新曲がいい感じだったかと言うと・・・この話しは御法度です(笑)

揺れる想い
君がいない
心を開いて
don't you see !
以上何時ものアコギVersion4曲です

toMoちゃんの「絶対に外れないマスク」に注目

https://youtu.be/dSNObd8bxmY


BREZZAでした👍

f:id:ZARD-Brezza:20200228120725j:plain