5/31ライブフライヤー / ZARDコピーバンドBREZZA

ZARD関連記事から

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200302-00103219-phileweb-sci

https://www.phileweb.com/sp/interview/article/202003/02/727.html


そして、5/31日の発寒福祉会館ライブのフライヤーが届きました・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200303102109j:plain

haruさんがフライヤーの「踊りに行こうよ」と言うフレーズに敏感に反応してました(笑)

恐らく、言葉は少ないが、同じ思いで密かにharuさん以上にパワーを蓄えてるのがtamoさんです(笑)
パワーを蓄えてると言うより、ダンスの技を磨いて備えていると思われます(笑)
きっと、ジョントラボルタ並みのきれっきれダンスを見せてくれる事間違い無し(笑)

https://youtu.be/BIMxN6yHYh0

バンド仲間の様子を見てると・・・皆さん早く爆音でライブをやりたくてウズウズしてますね(笑)
もう爆発寸前の方々も沢山居ました(笑)・・わかる

前代未聞のこのウィルス騒動を乗り切りましょうね


BREZZAでした・・・😷