LIVE中止です / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はひな祭り🎎と言う事で仕事帰りにシャトレーゼに寄ってケーキとさくら餅を買おうと寄ってみると・・・超激混み・・・
新型コロナウィルスで国民が外出を自粛してると思いきや・・・札幌市民200万人が全てシャトレーゼに来てると思うほどの混雑ぶり・・・あっぱれ

レジも長蛇の列・・・そして必ず一人は居るクソジジィとクソババァ・・・店内中の商品を触りまくり、商品をカゴに入れず素手で持ち歩き、やっぱり止めたのか棚に戻す、この動作を5〜6回、それも😷マスクもせずに・・・
よっぽど、あと1回やったら呼び止めてウエスタンラリアートを食らわせてやろうかと思いました😤

全く不愉快なジジ・ババでした😤😤


そして・・・・
昨夜、小樽の浅草橋オールディスナイト実行委員長の齊藤さんから連絡が入り、3/20のお気軽ライブVol65が中止との報告が・・・・そして、4/11の歴史紀行ライブがお気軽ライブVol65となりました。

と言うのも、浅草橋オールディスナイトや、雪あかりライブ、歴史紀行ライブ等の主要イベントは小樽市教育委員会、商工会などの公の協力を得て開催してる為、影響力を持ってるイベントなので早い時期に歴史紀行ライブは中止が決まっていたそうですが、お気軽ライブは歴史紀行ライブと同じ場所で行われるライブであり、規模的にも齊藤さんサイドで日程調整できる為、日時、会場もそのまま変更せずにイベント名だけ差し替えて開催が実現しました。

流石に4/11頃には新型コロナウィルス騒動も少し落ち着いているでしょう・・・お願いします🙇

それに伴い・・・BREZZAリハも今朝1〜2週間後送りしようと提案しましたが・・・メンバーのスケジュールが上手く合うかどうかですね・・・
現在、平日は水曜日しかリハが出来ないので・・・
今後少し対策を考えなきゃ駄目かも知れませんね

でも逆にたっぷり時間が有るので新曲の練習が出来ますので・・・次回はビシっと決まるのでは(笑)?
そう考えると・・・楽しみが増えますね

昨日グループLINEで3/20日のライブ中止の連絡した時にtamoさんから確認の返信が来て「ZANDも3/15日予定してたライブが中止になりました」との事でした・・・
あっ、知らない方の為に説明しておきます(笑)
ZANDとは我がBREZZAの教祖のtamo様はBREZZA以外にもZARDコピーバンドに参加してまして、そのバンド名がZANDと言う名前なんです(笑)

因みにバンド名を決める時にZAND(ザンド)にするかザンギにするか迷ったそうです(笑)

次回のZANDのライブは私とtoMoちゃんは敵の活動を潜入捜査しに行く事にしました(笑)
こう言う事書くと結局BREZZA全員来てるんですよね(笑)・・・全然潜入捜査になって無い(笑)
結局目立ち過ぎてバレるんです(笑)

haruさん辺りライブ前にtamoさんに12%飲ませて、tamoさんが酔ったすきにそのままステージジャックしてBREZZAライブに強制変更も辞さない考えになるかも・・・ヤバっ(笑)


でも同じZARDコピーバンドは気になりますよね(笑)


BREZZAでした👍

f:id:ZARD-Brezza:20200304101100j:plain