今日のBREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

今日昼飯を買いにコンビニに行くとちょっと気になった商品が・・・大好きなペヤングの新商品です
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200305125328j:plain

辛い物好きな私にはとても興味深く気になって、つい買ってしまいました・・・

よくよく見ると注意事項に「泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意下さい」と書かれてましたが、関西のノリだろうとタカをくくってました(笑)

生まれて初めてです、焼そばを食べながら涙が出たのは(笑)・・・本当に泣きました(笑)
ソースをかけてかき混ぜた瞬間匂いが既にヤバかったです・・・ハバネロを直接食べてる様です・・・

唇はヒリヒリ・・・口の中は痛い・・・胃も痛い・
これは・・・まぢ超ヤバっ😭😵😭😵
私は大概の辛い物は大丈夫なんですが・・・これは無理・・・最後の一口が食べれませんでした・・

汚い食べ方ですいません・・・マジヤバイっす
f:id:ZARD-Brezza:20200305131208j:plain

恐らく、もし私の体内に新型コロナウィルスが侵入してたら・・・ウィルスは全滅して滅んでると思います(笑)・・・でもその前に自分が滅びます😵

ペヤング獄激辛のYoutube CM
⬇⬇⬇
https://youtu.be/Fd2wvqO_9ro


ニセコの優美さん・・・試してください(笑)
恐らく・・・ヤバイっす(笑)
いくら辛い物好きな優美さんでもきっとパニック

ファミマに売ってます(笑)

今日は胃がヒリヒリするのでこれで失礼します(笑)

この後は、さとぱんブログをご覧下さい⬇⬇⬇

73歳の母上が手作りマスクw|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12579894789.html

BREZZAでした😵