今日のBREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

昨夜は昼の獄激辛ペヤングのせいで激腹痛に襲われ我が家の1階トイレ🚾を占領して立てこもってました(笑)
暫くは、犬のしずおを人質に・・・いや犬質に立てこもってましたが・・・しずおも迷惑そうな様子だったし、家族の説得を得て後に人質開放・・・

一気に1kg体重が減りました(笑)
辛味成分によりお尻がヒリヒリ(笑)・・・初めてです(笑) 
「ぢ」の人は辛味が駄目な理由が理解出来ました(笑)・・・「ぢ」じゃ無いけどわかる(笑)

今日の昼は至って普通の食生活を心がけます(笑)
Youtubeとかで辛い物の早食い、大食いやってる人達居ますが・・・絶対に体に悪いと思います。🥵


最近のニュース等は新型コロナウィルスの話題ばかりで・・・飲食店やライブハウスはかなりダメージ受けてますね・・・切実な問題ですよね。

今朝のテレビでも東京のライブハウスオーナーが国の自粛要請を受けたが、「我々も経営して行かなきゃならないので開催します・・・」と言ってるVTRが流れてましたが、いざ開演したら8人しかお客が来なかったらしいです・・・ヤバっ

本当に新型コロナウィルス騒動が終息しても、我々がライブをやろうと思った時にライブハウスがそれまで持ちこたえられなく、店が無くなってたら悲し過ぎますよね・・・

先日リハ日程も1週ずらす為にスタジオに連絡したら・・・スタジオも予約空いてる感じでした

私は・・・先日お話してたベースのピックアップ交換も終わり、早くスタジオで試奏したくてウズウズしてます(笑)・・・試奏して納得出来無ければ組み合わせを変えたりして納得行く音を目指したいと思います。

1kg辛味ダイエットしたBREZZAでした\(^o^)/


S-1スイッチ搭載のため超複雑(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200305183445j:plain