何も無い1日・・・ / ZARDコピーバンドBREZZA

誰か〜❗私をトイレに閉じ込めた犯人の・・・
獄激辛ペヤングに挑戦した方居ますか〜???

本当に辛いから⬇⬇⬇中国人Youtuberも(@_@;)

https://youtu.be/864_8SkJtNA

さらに、こんな獄激辛ペヤングのドッキリも(笑)

https://youtu.be/knf_rZ_4Zq4


今日の昼は・・・流石に辛い物はやめ、からやま白石店でランチ・・・・うんまっ(笑)
ここは、かつやの系列店で塩辛&たくあん漬けが食べ放題・・・ヤバイっす👍唐揚げ超旨い

f:id:ZARD-Brezza:20200307132037j:plain


日経平均株価も、NYダウも軒並みヤバイっす・・
経済はどうなるんでしょう・・・・
そして、こんな外出自粛ムードの中・・・昨年、私の持ってるANAマイレージの期限切れ間近だったマイルをANA商品券に換えておいたのですが、その商品券も今月末で有効期限が切れる〜😱

今月中にANAホテルに泊まるか、ホテル内のレストランで食事をしなければなりません・・・

新型コロナウィルスの影響でランチビュッフェが如何なものかと言われてますが・・・
覚悟を決めてスタッフ全員連れてランチビュッフェ行きます(笑)・・・感染したらスタッフ全員全滅なので会社閉鎖です(笑)

その時は秘策として獄激辛ペヤングを食べたらウィルスは耐えられなくて体内から出ていきます(笑)

人体生物実験を身を持って行なってるので(笑)
間違い有りません(笑)

外出自粛ムードで、出歩かないから何もネタが有りません・・・😅
床屋💈にも行きたいし・・・・

皆さん如何お過ごしでしょうか・・・(笑)


・あっ、たった今さとぱんブログが更新されました⬇⬇⬇こちら

お買い物へ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12580436149.html



くだらない話題でどーもすいません
ウィルスのせいで暇なBREZZAでした👍