今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

TVコマーシャルでよく見る柳月の「あんバタサン」をご存知でしょうか?

私は今まで何度となく買いに行きましたが、毎回売り切れ・・・朝9時に開店して店舗によっては、ほぼ30分位で完売だそうです。
そう聞くと尚更食べたくなるのが人間の性と言うものです(笑)
今日・・・10時に行くと残り5箱でお一人様2箱まで・・・ラッキー(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200310210643j:plain

食べてみて・・・フムフム・・・俺的にはもう少しあんが多くても良いかな・・・(笑)

しずおも大好きです(笑)・・・ボクにも少し頂だい

f:id:ZARD-Brezza:20200310200253j:plain

先日お前のシャンプーとコンデショナーを使わせてもらったので・・・分けてあげよう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200310200728j:plain

最近は食べてばかりでヤバイっす(笑)

ダイエットに励んでるさとぱんの様子は⬇⬇⬇

今日は|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12581100150.html

俺だったら・・・
さとぱんのカレースープの中にうどんを入れてカレーうどんにして食べたいです(笑)


食いしん坊なBREZZAでした👍