久々のきんさん / ZARDコピーバンドBREZZA

今日、きんさんから久々の便りが来ました(笑)
話を聞くとどうやら体調を崩していて暫く誰にも会わずに立てこもってたらしいです・・・
咳、熱は無いのですが胸のつっかえや息苦しさが半端無かった様です。
新型コロナウィルスでは無いので皆さんご安心下さい・・・どうやら風邪の菌が悪さしたらしいです。

まぁ〜BACKUPの皆さんの場合は倶知安厚生病院には絶大なコネクションが有りますから、きっと新型コロナウィルスで重症化した患者さんと同じ位の扱いで優先されるのでしょうね(笑)
特にレントゲンは今や必須アイテムですから尚更の事・・・並ばずに顔パス(笑)

そして、この新型コロナウィルス騒動により室内のライブイベントが自粛ムードになってるので、きんさんは次なる考えを打ち出しました(笑)

それは・・・室内が駄目なら野外が有る(笑)、の発想でちびっこ野外バーベキューライブを提案してました(笑)

BACKUP BANDのスタジオ前に機材を出して、焼き肉をやりながら野外ライブをしたらどうか? との事・・空かさず「良いですね👍」と返しておきました・・・

暖かくなったらやりましょう・・・\(^o^)/


最近5弦ベースが気になってます(笑)・・・
特にBREZZAを結成してZARDの曲をやる事で、今までそんなに必要に感じて無かったE♭以下の低音を必要に感じる時があり・・・1本入手して見ようかな・・と思ってますが・・・どうしようかな(笑)

今までは5弦ベースなんて考えた事無かったんで・・・

迷える子羊・・・・BREZZAでした(笑)