今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

Youtuber SAGAE の今回は・・・・
「あの微笑みを忘れないで」「マイフレンド」です
wiz youライブの映像です

https://youtu.be/utXcj0JHwQM


今朝のネットニュースに出てましたが・・・
新型コロナの影響での営業自粛が延長されてますが
既に経営を続けられなくなり破綻する企業も出始めてる中、東京ディズニーランド、ディズニーシーは4月上旬まで閉園が延長されました・・・
しかし、東京ディズニーは3年休園しても潰れないそうです・・・・スゴっ(笑)

その理由は・・・実は東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドキャッシュフローが3300億円位あるそうで(かんたんに言うと手元にある現金)、長期借入金が13億円ほどしか無く、さらに社債や買掛金等の流動負債は1376億円と、現金の半分以下なのです・・・
超優良企業なんです(笑)
ですから、3年間ホテル等も含め閉園しておけば人件費を払い続けていても1000億円もかからない為、預貯金だけで耐えしのぎまた再開できるのです。
素晴らしいですね・・・3年間ミッキーの給与もちゃんと払えるんですよ(笑)

うちの会社なら1年どころか1週間ですね(笑)
我社の場合は、偉そうには言えませんが1週間は昼飯をスタッフに保証します。(笑)


多くの音楽仲間がもがき始めてきました(笑)・・・
来月セッション大会をSOLIDで開催しする連絡網が回ってます(笑)
その中にZARDの曲も候補に上がってました・・・
toMo蔵の分野の椎名林檎ジュディマリとかetc
みんな我慢の限界が来てる様です(笑)
toMo蔵Voで参加したら良いのでは(笑)・・・
みいこさんとTAKEOFFのヒコさんが音頭取ってるので・・・


明後日はBREZZAのガス抜きのリハです(笑)

さとぱんブログにもYoutube紹介してます⬇⬇⬇

あの微笑みを忘れないでマイフレンド/ZARD コピーバンド BREEZA|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12582404533.html


BREZZAでした👍