自作フィンガーランプ 2 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は昨日の続きのフィンガーランプ製作です。

最終ペーパー掛けして・・・つるつるにします。
f:id:ZARD-Brezza:20200323002703j:plain
今日は両腕筋肉痛です(笑)
昨日のペーパー掛け6時間で今日はポパイのほうれん草を食べた時の腕の様にパンパンに張ってます(笑)・・・💪

ペーパー掛けしたら、いよいよ塗装です4度塗りして塗膜を厚めにします・・・先ずは1回目
f:id:ZARD-Brezza:20200323002941j:plain

暫く乾かして2回目・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200323003032j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200323004646j:plain

そして3回めを塗って乾かしたら一度400番ペーパーで軽く磨き塗膜の凸凹を無くしてます。
そして最後に仕上げの塗り・・・

乾かしてる間はドラマ「テセウスの船」の最終回
犯人はあいつだったんだ・・・薄々感じてました、ドラマ内で怪しい奴が沢山いたけど、怪しく描かれてる人達は犯人じゃ無いと思ったので・・・
名探偵シンジはそう推理してました(笑)

と、言ってる間に少し乾いてきました⬇⬇⬇
こんな感じです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200323004034j:plain
結構いい感じに仕上がりました・・・が
この写真「君に逢いたくなったら」練習してるのがバレバレです(笑)


これが完全に乾いたら、更に最後に磨いて終了です
・・・始めての手作りですので、一度使ってみて次に改良していきます(笑)

BREZZAでした(笑)