今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はちょっと良い話をします・・・

先日のネットニュースに山梨県の中学1年生の女子生徒が自分の今まで貯めたお年玉8万円を使って生地等の材料を買い、マスクを800枚作って寄付したとの事です・・・
きっかけは、母親と買い物に行った時にリュックを背負って薬局に並んでる高齢者の姿を見て思いついたらしいです。

こんな素晴らしい子供を育てた親はどんな教育をしたんだろ・・・

その記事は⬇⬇⬇
https://sp.fnn.jp/posts/00050821HDK/202003181904_livenewsit_HDK

toMoちゃん・・・ここにもマスクを求めてリュックを背負って並んでる高齢者がいますよ(笑)
マスク😷を寄付しませんか・・・(笑)
是非ともtoMoちゃんのお年玉で・・・
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200323131720j:plain

まだ完成前ですが、製作中のフィンガーランプはこんな感じです。
f:id:ZARD-Brezza:20200323131450j:plain


BREZZAでした