今朝は雪景色に逆戻り / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます。
今日はまたまた冬に逆戻りです😩
ぽかぽか暖かい春の兆しがテンション上がる要素なのに・・・これじゃぁテンション👎👎👎ですね

f:id:ZARD-Brezza:20200324090022j:plain

更に・・・オリンピックも延期決定らしく、コロナウイルスパンデミックを引き起こし、オーバーシュートにならない様にまだまだ世間は自粛ムードで経済はダメージ大打撃・・・テンションMAX👎👎

そんな中、政府の自粛ムードに逆らってウロウロ遊び歩いてる人を発見しました(笑)⬇⬇⬇⬇こちら

今日は札駅へ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12584318881.html


さとぱんブログにも4/1日のリハが楽しみな事が書かれてましたが・・・私も遂に完成したフィンガーランプを使って試奏するのが楽しみです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200324090841j:plain

これで少しでも安定したフィンガーリングが出来てBREZZAの演奏の安定感が半端ない👍・・・・と言われる妄想を一人でしてます(笑)


只今妄想中・・・・暫くお待ち下さい
「BREZZAのベーシスト神の右手だ👏👏・・・」
⬆⬆⬆拍手喝采を浴びてる(笑)

さて、冗談はさて置き・・・
予てから噂が有りましたニセコライブが6/20で只今調整中です・・・
来週の土曜日にバンマス会議と称してキッチンなり田さんに集まりランチを食べながらBACKUPのきんさんと、JAZZ羊蹄の成田さんと打合せてです(笑)

コロナウイルスの件も有りますので野外バーベキューライブになるのでは・・・

toMoちゃん辺り・・・・
「肉じゃ、肉じゃ、肉じゃ〜」と走り回る様子が目に浮かびます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200324092718j:plain

またこんな感じのショットが撮れますね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200324092839j:plain


BREZZAでした🖐️