今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

東京は新型コロナの感染が爆発的に増え始めて、小池知事も危機感を隠しきれずにいろんなTV番組で都民とその周辺都市の神奈川、千葉、翔んで埼玉に呼び掛けてますね・・・・

どうなってまうのでしょうか・・・・とは言っても我々BREZZAは来週リハが有ります(笑)

toMoちゃんに特製マスク😷の発注をしましたが、未だに生地の写真等が送られて来ないのですが・・
おまかせコースと言う事なんでしょうか? (笑)
toMo蔵商店のシステムがよくわからないので、とりあえずお任せで、来週のリハの時に渡されるのかな?・・・

今朝のTV番組で、最近は若者の間で顔出しNGのインターネットで活躍中のアーティストが急増してると言ってました・・・
96猫」とか「すとぷり」とか・・・ものすごく沢山いますよね、我が家の娘も先日名古屋ドームに「すとぷり」のライブに行く予定でしたが、今回の新型コロナウイルスの為延期・・・今度は夏に東京ドームだそうですが・・・これもどうなる事やら

でも彼らのライブチケットはドーム規模の人数が即日完売な程の超人気らしいです(笑)


我々BREZZAも顔出しNGでZARDの様にミステリアスなバンドにしたらライブチケット即日完売になるかも知れません(笑)
みんな興味しんしんで怖いもの見たさ(笑)的な・・

現在のBREZZAは露出が半端ないから(笑)
更にはキラキラ✨付いたぐらいにして(笑)・・・
現代の顔出しNG商法では無く、時代に取り残された昭和時代のアイドル商法でブロマイド戦略ですから(笑)

BREZZA所属事務所のアイドルスター・・・haru

f:id:ZARD-Brezza:20200327102702j:plain

我々BREZZAも顔出しNGでこんな感じで世間に露出したら良いのでは(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200327102910j:plain

昨日のネット記事にカップ焼そば人気TOP3が出てて、私の大好きなペヤングが第2位で、第3位が一平ちゃん・・・そして第1位はUFOでした(笑)

北海道育ちの私はずーっと学生時代から「焼そば弁当」が一番美味いと思い込んでましたが、北海道にペヤングが上陸して以来ペヤング派になってしまいました(笑)・・・がしかし、そのペヤング以上に人気のUFOとはどんな焼そばだ❗

昔からCMでピンクレディーがUFO焼そばを宣伝してたのは知ってましたが、食べた記憶が・・・
ほとんどありません(笑)

今日の昼はUFOを食します(笑)

因みに北海道民のジャンクフード「焼そば弁当」はランクにも入ってませんでした(笑)
まぁ、北海道にしか売って無いからなんでしょうね


最近は日常の行動が自粛ムードで、何も書くことが無く・・・こんなくだらない記事になってしまいました(笑)🙇


BREZZAでした🖐️