リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

今日はエイプリルフールなのに大きな嘘はつかずに終わって仕舞いました(笑)

本日はアキラ先輩が旧型コロナでリハ欠席の中6名でリハを行いました・・・

遂に手作りフィンガーランプのお試しの時が来ました\(^o^)/
toMoちゃんが夜な夜なマスク作りに精をだしてる間、私はフィンガーランプ作りに精をだしてましたから・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200401233212j:plain

みんなセッティングに一生懸命です・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200402000346j:plain

tamoさんは何時もスタジオ入りしたら自分用にセッティングしなければならないし、自撮り用カメラのセットなどで大仕事です
f:id:ZARD-Brezza:20200401233454j:plain

寒河江さんはエフェクトボードのセッティングや2個所からカメラ撮影をするため、やる事が多い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200401233620j:plain

haruはミキサーを持ち込んで「息もできない」の前奏を打ち込みで作ってきてくれました・・・
本物のZARDの曲の様な前奏で本格的です\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200401235235j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200401235252j:plain

どうやら他のZARDコピーバンドYoutubeを見て、ここまで本格的な完全コピーをやってるバンドが中々無い事からミュージシャンharuの魂に火がついた模様です(笑)

おかげでものすごくいい感じになりました・・・

そしてさとぱんはイヤモニのセッティングで忙しく

f:id:ZARD-Brezza:20200401234425j:plain

toMoちゃんは新曲のコーラスのライン確認で譜面とにらめっこ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200401234545j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200402000544j:plain

暇なのは俺だけです・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200401235405j:plain

さとぱん、久々に大声で歌を唄ったらしいです

f:id:ZARD-Brezza:20200401235437j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200402000415j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200402000720j:plain

今日のtoMo蔵はおやつをスタジオに持ち込んでませんでした(笑)・・・スタジオの自販機で缶ジュース購入・・・・

缶ジュース片手に「お尻フリフリ」しながら、おだってました(笑)・・・クレヨンしんちゃんの様に

f:id:ZARD-Brezza:20200401235752j:plain

肝心のフィンガーランプは少し高さ調整が必要かな・・・慣れれば大丈夫なのか?
でも、親指のポジションが直ぐに固定出来るのでピッキングが安定しますね・・・あとは練習有るのみ

今日リハの休憩中にtoMo蔵商会のマスク😷事業で新商品が発表になりました\(^o^)/

きんさん・・・せっかくtoMo蔵商会に可愛い花柄マスクを発注して頂きましたが、より一層新型コロナウイルスを完全シャットアウトするために、勝手ながら急遽デザインの変更をさせて頂きます・・・

新しいtoMo蔵商会オリジナルマスクはこちらです

ジャジャ〜ん⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200402003131j:plain

近いうちにtoMoちゃん自ら装着してCM撮影しますね・・・(笑)

このタイプのマスクがきんさんに発送予定になってます・・・(笑)

名付けて「中国式ペットボトルマスク」(笑)

ペットボトルの中にしてるマスクは写真のしたのテロップを読むと・・・生理用ナプキンを代用?
と、書いてるのでは?(笑)・・・ヤバくね(笑)


アキラ先輩も必要でしたらグループLINEにて(笑)

アキラ先輩〜早く治してリハやりますよ〜
待ってま〜す

そんな感じの今日のBREZZAでした\(^o^)/