昨日のBREZZA番外編 / ZARDコピーバンドBREZZA

toMo蔵商会の春の新商品が昨夜リハの休憩中に衝撃緊急発表されましたが・・・

toMo社長❗報告します❗
toMo蔵商会カスタマーサポートセンターにクレームが入って来てます(笑)

お客様の声⬇⬇⬇
「上のフタ閉めろよ・・・菌が上から入って来て、逆に密室、密閉、換気悪しの全てが備わってる!」

「これでは菌を詰めたペットボトルに顔を入れてるのと同じでは?」
もう一度見てみましょう⬇⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200402083302j:plain

確かに・・・・これについてはtoMo蔵商会商品開発部に伝えておきます(笑)・・改善の余地あり(笑)

先ずは、この商品を現在体調不良のアキラ先輩に装着して頂き、効果が有るかどうか臨床実験してみましょう・・・効果が認められたら・・・
次のBREZZAのライブはメンバー全員装着してステージに立つ事になりそうです(笑)

BREZZAの衣装になるかも・・・・(笑)
さとぱんは、これをかぶって歌うの大変かも(笑)
toMoちゃんは自社製品なので我慢です・・・(笑)
これこそドリフターズのコントの様ですね(笑)

昨日のリハ新曲は少しづつ良くなって来ましたが、昨日はアキラ先輩が居なかったのと、まだメンバー全員の息がピッタリでない為、今回は公開しませんが楽しみにしていて下さい。

昨日のリハも時間が足りず・・・ギリギリまで演奏してたら最後にスタジオスタッフが清掃に入って来て仕舞いました(笑)・・・
でもBREZZAの凄い所はそれでも演奏を止める気配が無く(笑)・・・最後まで演奏してスタッフに聞かせてやりました(笑)・・・・ワイルドだろう(笑)

録画を見ると・・・
入口対面に立って歌ってるさとぱんとtoMoちゃんは、清掃スタッフと目が会い苦笑いしてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200402174250j:plain

⬇⬇⬇こんな感じです(笑)
さとぱん超ビビってます(笑)、toMoちゃんは何度もペコペコ頭下げてました(笑)
haruは知らん顔です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200402174554j:plain



しかし・・・バンマスの私は・・・
演奏終わり次第、平謝り🙇🙇🙇
「さーせん🙇」「本当にサーセン🙇」「今日すいてたもんで・・・・つい🙇 サーセン🙇」
バンドを代表して「サーセン」の連発で締めくくりましたね(笑)
BREZZAは結構いい人です(笑)


こんな感じのBREZZAでした🙇