リハレポート 2 / ZARDコピーバンドBREZZA

先日のリハはアキラ先輩が欠席でしたが、リハ映像を見ながら反省をしてたら・・・・
toMoちゃんのお尻フリフリが録画されてましたので、これは世界のtoMoちゃんになるべくプロモーションビデオを作製しなければと、訳の分からない使命感にかられ・・・つい編集して仕舞いました(笑)

何時ものレパートリーを一通りワンフレーズだけ流して〜toMoちゃんお尻フリフリ〜新曲の触りだけ

ちょっとだけよ〜

f:id:ZARD-Brezza:20200403151931j:plain

アキラ先輩が居ないのでサウンドに厚みが足りませんが・・・こんな感じのリハでした(笑)

https://youtu.be/cJpw3heifaM

明日は倶知安のキッチンなり田さんできんさんとランチしながら6月のライブミーティングです。

とりあえずキッチンなり田おすすめメニューをフルコースでオーダーしておいて下さい(笑)
toMo蔵マスク😷は明日は間に合いませんので工場直送になります(笑)・・Amazonみたいですね(笑)

きんさんの注文した柄のマスク、リハの時にtoMoちゃんがしてましたが・・・・結構派手な感じでしたよ(笑)
当然優美さんが装着する分だとは思いますが(笑)

楽しみにしてて下さいね(笑)


BREZZAでした(笑)