今朝のBREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は風が強いが天気も良くニセコ出張日和(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200404115544j:plain

6月のライブの打ち合わせと称して・・・ニセコ

きんさんは今まで勤めていた倶知安公共施設の仕事を退職したので、かなり時間が余っていて平日から色んな罠を私に仕掛けてきて、何とかニセコにおびき寄せようとしてます(笑)

BREZZAの皆さんもきんさんの罠にはめられてニセコに行ってきんさんと交流を深めて下さい(笑)
特にharuは里親になるかも知れませんから(笑)
親孝行を・・・・(笑)

きんさんはもう平日でも全然Welcomeですよ(笑)


昨夜・・・
toMoちゃんのマスク😷生地の新規追加情報が流れて来たので・・・来週から新たに高校で新学期を迎える娘にtoMo蔵特製マスク😷をプレゼントする事にしました(笑)
toMoちゃん宜しくね👍

そして・・・今朝
さとぱんブログが配信されましたが、リハの「息もできない」演奏中動画を盗撮されてました(笑)
これには全く気が付きませんでした(笑)
「一本取(撮)られましたなぁ〜(笑)」・・・上手い

だって、これって⬇⬇さとぱん歌いながら撮影してるって事でしょう(笑)・・・器用過ぎる(笑)

てっきり新曲なので歌詞をスマホで見ながら歌ってるとばかり思ってました(笑)

その様子が⬇⬇⬇こちら

リハいきました|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12586819566.html


最近さとぱんは盗撮テクニックに腕を磨いて、全く気が付かない間に写されてるんです(笑)

自然体を写すのが好きなのは知ってましたが、メキメキ上達してるんで我々もおちおち鼻くそをほじくってられません(笑)・・・大変なんです我々も・・

恐らく週間文春の取材記者になれる位のスキル有ります❗・・・STAP細胞有ります❗的な(笑)

スクープ撮らせたら右に出る者無し(笑)
BREZZAの活動が職業訓練になってるとは・・(笑)

今朝のBREZZA・・・
さて、以前からきんさんよりリクエストが有った柳月に寄って「あんバタさん」をお土産に倶知安に向います・・・🚙

キッチンなり田さんのおすすめランチよろしく👍

ニセコレポートは後ほど・・・

BREZZAでした🖐️