ニセコレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝のブログでもお伝えしましたが、今日はきんさんのお誘いで6月のライブの打ち合わせでニセコへ行きました\(^o^)/

きんさんからのリクエストで先日ノイズ処理をしたBacchusベースとあんバタさんをお土産に買って行きました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200404222037j:plain

天気が良くてドライブ日和・・・最高\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200404222206j:plain

いつもBREZZAのニセコ遠征の時は中山峠経由なんですが今日は小樽〜赤井川〜倶知安と逆側から攻めました・・・途中、おっと〜アイス見っけ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200404222614j:plain

さっきtamoさんの好きな牛🐄が居たからきっとバニラアイスも美味しいはず・・・(笑)

tamoさん・・・あの中に牛が🐮居ます⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200404223358j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200404222810j:plain

牛乳が美味そう・・「すいません、バニラ下さい」

f:id:ZARD-Brezza:20200404222933j:plain

ちょっと道草食いすぎました・・・急がなきゃ(笑)

あっ羊蹄山が見えてきた\(^o^)/キッチンなり田さんが近いぞ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200404223213j:plain

お待たせしました・・・到着です❗

f:id:ZARD-Brezza:20200404223626j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200404223600j:plain

丁度・・・きんさんと優美さんもキッチンなり田さんに到着です・・・

こんにちわ〜成田さんお久しぶりです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200404223757j:plain

「おすすめは何ですか?・・・・」
蝦夷鹿カレーのメンチカツトッピングです!」
「じぁ〜それ下さい」

私と優美さんは蝦夷鹿カレーのメンチカツトッピングを注文しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200404224159j:plain

奥にいる方は成田さんのJAZZバンドのサックス🎷
担当の方ご夫婦で・・・偶然お会いしました

f:id:ZARD-Brezza:20200404224242j:plain

ユキヒコ君もお手伝いしてました・・2代目が板に付いてます(笑) ウェーターやってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200404224423j:plain

今日改めて気が付きましたが、キッチンなり田さんの窓から羊蹄山が丸見えなんです
良い眺めですね・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200404224630j:plain

セットだけでもサラダやヨーグルト等が付いてますのでお腹が一杯なのにデザートとコーヒー☕まで付いてます・・・
更には、余ったからと言いカボチャコロッケとジャガイモコロッケをサービスしてくれました(笑)

なり田さんのメンチカツはオカラが入っていてヘルシーで食感も柔らかく、ボリュームもあり・・・
toMoちゃんおすすめだよ(笑)・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200404224838j:plain

お腹も一杯になったので・・・さて現地で打ち合わせをしましょう・・・BACKUPスタジオへGO

現地調査中・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200404225717j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200404225753j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200404225848j:plain

結果発表・・・この建物は危険⚠
バスドラムとベースの低音で地響きにより倒壊の恐れ有り(笑)

オーナーの小川さんも駆けつけて来てくれました

f:id:ZARD-Brezza:20200404230715j:plain

話し合いの結果・・・イベント用の大型テントを借りてステージを作る事にしました・・・

さて・・・話は終わり、さぁ遊びましょう(笑)

突然きんさんが・・・眞山さんとやりたい曲が有るんだよ・・・と言い出し・・・何かなと思ったら
我々BREZZAのレパートリーの「あの微笑みを忘れないで」をセッションしようと言い出しびっくり😲

実はきんさん、隠れZARD好きの様です(笑)
特にあの微笑みを忘れないでが大好きらしいです。
きっときんさんも我々同様、坂井泉水さんのデニムのホットパンツ姿が大好きなんですね(笑)

2回も曲に合わせてドラムとベースを合わせました・・・負けないでもやりました(笑)

きんさん、あの微笑みを忘れないで完コピです(笑)
びっくり😲・・・いつの間に(笑)
次のライブでセッションしましょうと誘いましたのでBREZZAの皆さんよろしく👍
f:id:ZARD-Brezza:20200404231628j:plain

代わりにtamoさんボン・ジョヴィ1曲BACKUPさんとセッションですね(笑)

小川社長もなり田さんも皆で演奏大会が始まりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200404231732j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200404231751j:plain

ユキヒコ君はきんさんにツインペダルの特訓を受けて・・・・上達が早っ(笑) 直ぐに要領習得

f:id:ZARD-Brezza:20200404231949j:plain

優美さん・・・ヤンキー座り(笑)
「あんたらぁ〜どこの学校やねん、対マン張るか」
f:id:ZARD-Brezza:20200404232019j:plain

優美姉さん、お世話になりやしたm(_ _)m

f:id:ZARD-Brezza:20200404232043j:plain


楽しい1日が過ごせました・・・

あっ・・・今日はtamoさんブルーハーツバンドのライブですね・・・頑張って💪

今日のさとぱんブログは⬇⬇⬇最近のライブ動画特集をまとめてます(笑)

BREEZA リハ動画アップ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12587147122.html


今日のBREZZAでした🖐️