きんさんセッション / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます\(^o^)/

今日は昨日と打って変わってドンヨリ☁天気
そんな中・・・昨日きんさんと「あの微笑みを忘れないで」をセッションしてる様子を優美さんが撮影してくれてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200405111441j:plain

その映像の一部を送ってくれました・・・
きんさんは、いつでもBREZZAのドラマーtamoさんが体調不良でダウンしてもヘルプで入ってくれます(笑)・・・

では、きんさんの「あの微笑みを忘れないで」
⬇⬇⬇
https://youtu.be/ytfh5rka8QM

流石に上手いですよね、リズムの安定感が素晴らしい・・・で、私は⬇⬇⬇
https://youtu.be/IaxKsti1RMA

撮影が終わってるものだと油断をしてたら・・・
さとぱん並みの盗撮テクニック(笑)
全然気が付きませんでした(笑)⬇⬇⬇
https://youtu.be/D5nmZOTew_k


BACKUPスタジオのAmpegは良い音してますね
きんさんからLINE頂いた時にイヤフォンで聴いたらベース良い音してますよ、と言われ聴いてみたら・・・いいっすね 牛ではなくAmpegが・・・

小川社長は他にもAmpegヘッドを持ってて、全部でヘッド3個も持ってるんですよ(笑)・・今回は一番新しいAmpegヘッドを使わせて頂きましたが、サウンドハウスで28万円のものです(笑)・・・素晴らしい音だ〜

そのうち、ニセコに行く度に小川社長の耳元で「使用済みのAmpegヘッドは有りませんか? 3台もヘッド要らないんじゃ無いですか?」と、ささやき続けてると・・・そのうち私のささやきに洗脳されて、「一台位無くてもいいっか(笑)・・・断捨離だ!」と、ならないかなぁ〜と計画してます(笑)


・・・きをさんがZARD好きだったとは(笑)😲

BREZZAでした👍