ウイルスに「負けないで」 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は仕事で小樽までドライブ・・・・
朝気温が低く、日中との温度差のせいでしょうか、道中あっちこっちの牧草地や畑や空き地からモヤが立ち上がり、霧が発生しているかの様なガスが出てました・・・まるでステージでドライアイスの煙りが出てくる感じです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200407114828j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200407114850j:plain

まるでドラマ「テセウスの船」で竹内涼真演じる田村心が過去にタイムスリップする時の様な靄でした

私もつい、田村心の様にお袋のお腹に居る過去に戻るんじゃないかとドキドキしました(笑)

まぁ・・・私の場合は過去に戻って人生やり直したいのが本音ですが・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200407115550j:plain

あっ・・・ここは⬆⬆⬆石狩に建設中のコストコ予定地ですね、ここの工事現場からもモヤが立ち上がってます(笑)
工事中の鉄板塀の向こう側をご覧下さい、地面からモヤがわき出てるでしょう(笑) 分かりますか?


早くコストコできないかなぁ〜楽しみです(笑)
コストコで絶対寒河江さんに会いそう(笑)
里塚のコストコは、我が家から遠いいので不便ですが、石狩に出来たら毎日通いたい〜(笑)


最近は芸能人がインターネットでライブを配信したり、テレワークで別の場所に居る人達が同時に歌ったり、演奏したり・・・活発にやってますが、その中でもバイオリニストの高嶋ちさ子が複数の仲間のバイオリニストや仲間そして家族も参加して、遠隔地同士で演奏する様子が話題を呼んでますが、その曲がZARD「負けないで」なんですよね\(^o^)/

ネット上では「こう言う時にこの曲聴くと元気付けられます〜」「このウイルスに負けないで、皆で乗り切りましょう〜」「この先の不安から気持ちが落ち込んでましたが、この曲に勇気付けられました」
等など・・・全国から沢山の声が届いてました。


こんな事言ったらぶっ飛ばされますが・・・
何だかBREZZAを通してZARDの楽曲を広めたく思ってる我々にとって、ZARDの曲が褒められると何だか自分ちが褒められてる気分になります(笑)。


ではその様子をご覧下さい⬇⬇⬇

https://youtu.be/jVw8Xk4axMM


BREZZAでした\(^o^)/