元気ですか〜 / ZARD コピーバンドBREZZA

毎日、毎日、引きこもり生活でストレス溜まります(笑)・・・家に帰ってTV見て、ベース弾いて、ベースいじって・・・この繰り返しです(笑)

先日も・・・家でTV見てたら、景気の先行きが不透明でコロナ解雇で職を失ったりコロナ離婚が増えたり、世の中大変な状態だと報道されてて・・・

うちの嫁が「こんな状況の時に無駄な買い物する人なんて居ないよね、だから尚更景気悪くなるよね」
と、俺に話しかけてきたので「こんな時に誰も無駄遣いしないよなぁ〜」と返答をしてTVを見てると、ピンポ〜ンとお客さんが来たので出てみると、佐川急便が先日サウンドハウスで買ったベースの弦やら色々届いたのだ・・・間が悪い😩

こんな時に無駄遣いする奴は居ない話をしてる矢先に・・、嫁の目の前に無駄遣いが居たのだ😲

ヤバっ・・
近いうちにベースのスタックコントロールやスタックポッド等も届いてしまう😩あっちぁ〜


さてさてBREZZAの皆は如何お過ごしかな・・(笑)

toMo蔵商店は生産が追い付かない位のマスク受注が来てるのか、中々出来上がって来ません(笑)
足りなくなりそうなので、マスクを追加で買って仕舞いました(笑)

アキラ先輩辺り既に今年の秋に新曲予定の曲の練習まで始めてる様です(笑)
昨日LINEでコードキーの確認が来てびっくり😲しました(笑)


さとぱんはブログでBREZZAのレパートリー紹介等してますが・・・さとぱんらしいのは、レパートリーの中に幻の「この愛に泳ぎ疲れたら」が紹介されてるのに、頻繁にやってる「マイフレンド」が本当に幻〜っ(笑)に、されちゃいました⬇⬇⬇

こんな曲を演奏するかも|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12590184323.html

さとぱんは最近ZARDの「Forever you」にハマってる様ですね、私の大好きな曲で、きんさんもいい曲だと言ってくれた曲ですね。
実は以前カラオケで歌った事も有ります(笑)

この曲は坂井泉水さん本人の葛藤を詩にした自分の思いの曲なので気持ちが伝わってくる曲ですね。

私の場合は最近新曲練習の為「Good-bey My Loneliness」ばかり反復練習してたら気がついたら口ずさんでます(笑)

少し前迄は「君に逢いたくなったら」が脳裏から離れませんでしたが・・・(笑)


まぁ〜私の場合は単純なんで(笑)
その時の練習曲が旬の曲として口ずさんでしまいます(笑)

tamoさんは今週末LIVEだと言ってましたが・・・
・・・・LIVEあるんですかね??
神のtamoさんでも流石に今週は中止なのかな?


最近息を殺して生活してるのがharuさんです(笑)
全く状況がつかめてません(笑)
生きてるとは思いますが・・・安否確認が必要です


まぁ次のBREZZAリハは1ヶ月後位になるかな?
それまで皆元気に自主連頑張って下さいね(笑)



BREZZAでした🖐️