今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は天気も良くポカポカ気温で超気持ち良い(笑)
今日は長女が電子ピアノを自分のマンションに持って行きたいとの事で、家族4人で運び出して引っ越し作業・・・超重い(笑)

やっぱり保母さんは普段からピアノの練習が欠かせないらしいです・・・
今までは私のキーボードを持って行って練習してましたが、やっぱり本物のピアノでなければ鍵盤のタッチ感触や足の操作が全く違うので駄目なんですね

せっかく天気が良いのにコロナウィルスのせいでどこにも行けず、今日は結局娘たちとAmazonPrimeで映画を2本見て・・・・
私は自分の部屋の掃除・・・
そして、やる事無いから「ザ、男の料理」と言う事で、ヘルシーハンバーグを作ってみました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200419193427j:plain

ハイボール濃い目飲みながら厨房に立って料理をしてたら酔って来ました(笑)・・・チーム12%並みに

f:id:ZARD-Brezza:20200419193620j:plain

料理の鉄人・・・・アイアンシェフ眞山〜
料理の鉄人と言えば以前、空港のラウンジで私の隣で凄く態度が横柄で、付き人をこき使って、超威張ってるジジィが居たんですが・・・よーく見ると和食の鉄人、道場六三郎でした(笑)
イメージ超悪っ(笑)

話は変わりますが・・・
うたつなぎでアカペラ「負けないで」が出てました

https://youtu.be/8Vf19Y6J5k0

今日は5/31日の発寒福祉会館ライブが延期発表が有りましたが、新型コロナウィルス終息後との事でしたので・・・事実上中止と言う事ですね・・・
仕切り直しです。

本当にこの先どうなるんでしょうか・・・不安

きんさん・・・6月のニセコ野外ライブはどうなるんでしょうね、コロナ情勢を見守りましょう


BREZZAでした🖐️