雑談 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は午後からびっちり夕方まで面接の嵐でした。
4時間ぶっ通しでしゃべり続けたら超疲れた(笑)

とにかく最近は就職難なんですね・・・沢山来ます
今週は面接ラッシュで精神的にクタクタになると思います(笑)

そんな中・・空き時間にきんさんからLINEが・・
きんさんお勧めのおやつ情報でした(爆笑)

それは・・・・ジャジャ〜ン
柿の種チョコ〜
f:id:ZARD-Brezza:20200420222522j:plain

きんさんに売ってる所を聞くとラッキーに売ってるとの情報GET(笑)・・早速仕事帰りに自宅近くのラッキーに寄って見ると・・・

発見〜❗
f:id:ZARD-Brezza:20200420222405j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200420222840j:plain

あるではないか(笑)・・・2袋まとめ買いするとお得なので、ついつい2袋買って仕舞いました(笑)
疲れた時は糖分を体が欲しがります(笑)


そして・・・更にきんさんお勧め情報GET
それはセブンイレブンに売ってるカップ麺の山頭火です・・・それもGET❗

f:id:ZARD-Brezza:20200420223320j:plain

きんさんの超お勧めで、美味し過ぎて汁まで飲み干してしまうとの事・・・そう聞くと食べたくなるのが人間の性、明日の昼用に買ってしまいました(笑)

当然、明日は汁まで飲み干す気満々です(笑)

山頭火はHaruさんの地元の旭川ラーメンなので美味いのは想像がつきますね・・・🍜
食レポは明日お送りしますね(笑)

更に・・・
toMo蔵商会を脅かす企業が現れました・・・
さとぱん商店です(笑)・・・さとぱんも手作りマスク😷事業に進出し始めました(笑)⬇⬇⬇

コナン三昧|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12590625149.html

みんなバンド自粛期間なので、音楽以外の趣味を楽しんでいる様ですね(笑)・・・


糖質と脂質をまとめ買いしたBREZZAでした👍