雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

先日きんさんお勧め塩とんこつラーメンの山頭火でBREZZA内で盛り上がりましたが(俺とさとぱんだけですが)・・・・またしてもセブンイレブンカップ麺が話題に・・・


全国のラーメンを食べ歩いてるラーメンライターが太鼓判を押すイチオシが、何とこれまたセブンのカップ麺です\(^o^)/

ミシュランガイドで一つ星獲得店の担担麺だそうです・・・⬇⬇⬇

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18167692/

早速明日試食してみようと思いますが・・・明日の昼食はBREZZAのファーストLIVEを行ったBREZZAの聖地とも一部で言われてる澄川のモダンタイムが新型コロナ禍でLIVE自粛により、昼間のフードのテイクアウトで売上を補填するとの事で、私も早速協力させて頂く事に・・先程マスターに連絡してモダンタイム名物ナポリタンと名物ザンギを予約してあるので昼に取りに行って会社で食べます(笑)

と・・・言う事で担担麺は来週ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200424162449j:plain

美味そうですね
f:id:ZARD-Brezza:20200424162502j:plain

名物ザンギも美味そう
f:id:ZARD-Brezza:20200424162519j:plain

ライブハウスの方々にはこのコロナ危機を是非乗り越えて頂きたいです。


今日はデリバリーtoMoがやって来る(笑)
マスク😷届いたらお披露目しますね(笑)

BREZZAでした🖐️