恥ずかしながら一人公開練習 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はtoMoちゃんが作ってくれたカッケーマスクをして過ごしました(笑)

昨日お話したBREZZAのファーストライブを行った澄川のモダンタイムにお昼ごはんを取りに行って来ました(笑)・・・
マスターに会うの久々でした・・コロナ落ち着いたら是非ライブやって下さいと念を押されました❗

マスター我々BREZZAもライブやりたくてウズウズしてます(笑)


ジャジャーン超美味そう・・・・😆

f:id:ZARD-Brezza:20200425211541j:plain

先ずは名物ナポリタンから・・・美味っ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200425211942j:plain

モダンタイムのザンギなまら美味っ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200425211852j:plain

ザンギお勧め〜次回モダンタイムでライブやる時是非皆んなで食べましょう(笑)


一人でこの量はちょっと多いけど、美味しいからペロリと食べてしまいました(笑)

そして・・・・最近芸能人がテレワークで歌やダンスをインターネットで公開してますので私も・・

BREZZAの一人リハをやってみました(笑)

結局自粛でリハが出来てないので、未公開新曲の「Good-bey My Loneliness」と「君に逢いたくなったら」を弾いてみました(笑)

仕事中の合間みて一発撮りしたので、多少のミスはご了承下さい(笑)

では・・・「Good-bey My Loneliness」から
この曲はtoMoちゃんがサックス🎷デビューしる予定です(笑)・・・駄目ならJAZZ YOUTEIさんに(笑)

https://youtu.be/A6NIxi3z3r0


そして・・・
POPなナンバー「君に逢いたくなったら」です

https://youtu.be/vS1NYzXARLw


もっと練習を積まなきゃ駄目なBREZZAでした(笑)