爆笑History / ZARDコピーバンドBREZZA

今日宅配便が届き・・・何かな?

開けてみると・・・去年、旭川市の返礼品のジンギスカン詰め合わせ欲しさにふるさと納税をしてたのを忘れていて、今頃届きました(笑)

4市町村にふるさと納税をして色んな所から返礼品が届いていたので、全て送られてきてるものだと思ってましたのでビックリ😲

旭川だけ今頃届きました(笑)
まっ・・・ペリーさんのふる里なので、上手く行けば納税者も時間が経つと共に忘れて返礼品を贈らなくて良いかも・・と様子をみてたのでしょう(笑)




冗談はおいておき・・・・美味い(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200426205008j:plain

珍しくマトンも1袋入ってます\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200426204944j:plain

うどんも一緒に味付けてジンギスうどんにします(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200426205239j:plain


所で・・・toMoちゃんからFacebookで幼少期の写真がアップされてて👍良いねを押したら・・・

「良いね👍を押した貴方へ、貴方の幼少期の写真を必ず投稿すること、そして良いね👍を押した人全員に同じように・・・」的な通知が届きました(笑)

・・・不幸の手紙の様だ(笑)

そして・・・押入れの中に有る昔のアルバムを引っ張り出して見たら・・・(笑)懐かし〜い(爆笑)




バンマスHistory・・・・

1963年に札幌で生れ、女の子とよく間違えられました(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20200426211328j:plain


しんじ少年はすくすくと育ち
何が面白いのか? よく笑う少年でした(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200426213225j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20200426211442j:plain

高校時代に初めてライブハウスでライブをやった時の写真が出てきました(笑)
この時は高校2年生の時で我々以外に2バンド対バンがいて、3バンドで200人集めました(笑)
今考えたら凄くないですか?・・・(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20200426210425j:plain

ライブハウスのキャパオーバーでスタンディングも入りきれなく廊下で見てた人も居ました(笑)

しかし・・・しんじ少年はこの頃から少し人生がレールから反れ出し・・・


左下
f:id:ZARD-Brezza:20200426211735j:plain

右下
f:id:ZARD-Brezza:20200426213302j:plain

コウモリの様に夜行性動物になり・・・
自称ナイトライダーと名乗り(笑)


ヘルメットの彼です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200426211759j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200426212008j:plain

遂にはこんな事になってしまいました(笑)


⬇⬇⬇
ヤバっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200426212047j:plain

バイト先では好青年を装ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200426220646j:plain


しかし、社会人に成ると・・・だんだん落着きを取り戻し・・・・

現在のスイーツ男子に成りました

⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200426212304j:plain

一節では、石原裕次郎は私のこの写真に影響を受けたと言われてます(爆笑)

⬇⬇⬇


f:id:ZARD-Brezza:20200426212448j:plain

若い頃は松山千春が好きでしたので、大学時代の親友が足寄町出身だったので頻繁にドライブがてら足寄に遊びに行ってました(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20200426212705j:plain

さっきのナイトライダー時代とは180度違う可愛い車に乗ってます(笑) ミニクーパーです(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20200426212921j:plain


そして・・・色々あり現在に至ります(笑)

toMoちゃんのおかげで・・・誰も知らない過去が押入れから出て来てしまった(笑)

toMoちゃんは呪いの扉を開けてしまった様です(笑)
何か不吉な予感が・・・(笑)



あっ・・・今さとぱんブログ更新されました

最近お気に入りのForever youを歌ってます❗

サクラ、今年は早いですね、でも花見🌸が出来ないのが残念です

今日は|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12592611473.html

BREZZAでした(笑)