今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は事務所の窓から夕陽が差し込む中一人リハをしました(笑)・・・

先日は、景気回復を願ってバブリーダンス動画をアップしたのですが・・・どうやらあのダンスでバブル崩壊を引き起こした様です(笑)

本日からバブリーダンスの特訓を始めます(笑)
ベーシストのくせにベースの練習で無い所がミソですね(笑)
これからはダンサーを目指します(笑)
もしかしたら・・・このYoutube劇団四季のスカウトマンが見てて・・・ひょっとして、ひょっとしたら(笑)・・・数年後ライオンキングに出てるかも(笑)


ダンシング・ヒーローのステップが鬼の様にムズい
そのステップだけでも難関なのに同時に手も振付しなきゃなら無いと言う・・・超ハードル高し(笑)

疲れたので何時もの一人リハに・・・・チェンジ

今日は「君がいない」をリハします・・・

https://youtu.be/KkNDBNwL-Y0


夕陽がスポットライトの様に照明になってますね

GW中バブリーダンスのパワーアップします(笑)

頑張るBREZZAでした(笑)