今日の一人リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

先ずはZARD関連からです・・・・

WEZARD TV Vol15が配信されました

https://youtu.be/jWMcb6P4NJs

先日さとぱんブログで、さとぱんのお気に入りのアニメで「スラムダンク」が紹介されてましたね
見落とした方は⬇⬇⬇ご覧下さい。

ストレス発散!|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12593692720.html

と、言う事で今回の一人リハはスラムダンクのエンディングにも起用された「マイフレンド」を5弦で弾いてみます(笑)
とにかく回数をこなさなきゃ5弦慣れ出来ませんので(笑)・・・今回も思いっきり間違えました(笑)

https://youtu.be/3isU0I-ABxw


で・・・5弦ベースと言えば、以前BREZZAでサイドギターを担当していたペリー山本氏が、私が5弦ベースを嫁に内緒で購入したのでは?との疑惑を基に昨夜脅迫文を旧BREZZAグループLINEに送り付けて来ました(笑)
すかさずペリー氏に応戦してくれたのがHaruさんでした(笑)
元BREZZAドラマーの詔子さんは会話の中に入って来て面白がってました(笑)

相変わらずペリーさんはいじり甲斐の有る愉快なキャラですね・・・(笑)



今日はこんなYoutubeが配信されてました(笑)
うたスキ動画「あの微笑みを忘れないで」です。

https://youtu.be/fYXyIQIE_4M


明日から仕事が始まります・・・ウィルスに気を付けて仕事に励んで下さいね

どうも5弦に苦戦してるBREZZAでした🖐️