今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日から仕事が始まりました・・・
新入社員が今日から出勤で、今日明日2日間は講習で缶詰め状態ですので一人リハシリーズはお休み致します(笑)

本当は床屋に行って散髪したかったのですが、新型コロナのこの時期は我慢をしました・・・

・・・で、昨夜自分で少し髪を切ろうと思い、嫁にハサミをもらおうとしたら、スキバサミ有るよと立派な本格的なスキバサミをくれました\(^o^)/
これ良いじゃん・・・我が家の女子はこんなに便利な物を使ってるんだと思いながら気になる部分を空いて満足し・・・
後で・・・超良いハサミ有るじゃんと嫁に言ったら
「あ〜❗あれシーたんの(静男)」・・・・なるほど

先日もブログで高級シャンプー事件を紹介した様に、我が家は大黒柱の私より犬の静男の方が待遇が良いのです(笑)

先日もカレーが鍋に入ってたので小腹が空いたので温めて、食器棚に新しい立派な食器が有ったので普通にご飯をよそいカレーを掛けて食べたら・・・

翌日嫁が「昨日シーたんの食器勝手に使ったでしょ!」

・・・・・😲


極めつけは、夜遅く帰宅し、「晩ごはん冷蔵庫に入れてあるから」と言われてたので開けて見るとチキンのグリル焼きが入ってたので「美味そうじゃん」
とレンジでチンして食べました\(^o^)/

次の日「シーたんのご飯食べたでしょう」と言われてたので冷蔵庫に入ってるっていたじゃんと言いい
冷蔵庫を覗くと・・・俺の焼き魚が入ってました

静男は人間より良いもの食べてるじゃん・・・


なんか納得出来ない感じのBREZZAでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200507201901j:plain