今日の一人リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日で新人研修が終わり、30分だけ時間が空いたので急遽一人5弦リハを行いました(笑)

今日は「don't you see !」をやってみましたが・・

安倍総理とお揃かと思わせる激小アベノマスクを装着しましたが・・・気になってdon't you seeどころではありません(笑)・・・マスクの紐でメガネがズレ落ちてくるし・・・てんやんや(笑)
只でさえ5弦に殺られっ放しなのに最悪だ・・(笑)

先ずはリハの様子・・・・どうぞ(笑)

https://youtu.be/fFYEqoIDndo


今、帰って来たら我が家はカレー🍛でした(笑)
静男の食器を使わない様に気を付けて食べます(笑)


今日も一日お疲れ様でした❗


BREZZAでした🖐️