今日は / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は朝からオークションでしたが久々に来てみると・・・すっかりコロナの風景でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200513111459j:plain

席も何だか個室風にビニールで仕切られていて・・・何だか違和感(笑)
そのうち何処に行ってもこの様な光景に慣れて来るんでしょうね〜

f:id:ZARD-Brezza:20200513111519j:plain

久々にオークションに来て驚いたのが、出品されてる車がレンタカーが異常に多いんです・・・

北海道はGWから夏〜秋にかけて観光シーズンで一番レンタカーの需要が多く、大手レンタカー会社は繁忙期に向け既に何百台も増車したんですが・・・

今年は、当然コロナ禍の影響で観光客が皆無状態でレンタカーが何百台も余ってるんです・・・
だから、身軽にする為にレンタカーを手放し始めてるんです・・・

大手レンタカー会社はかなりヤバい状態なのは同業者として情報は入ってました・・・本当ヤバっ

私の会社の様な小規模な会社は逆にダメージが大手より少ないため、まだ多少はマシですが、それでも既に皆さんにも届いてると思いますが、来年度分自動車税が我社にも百万円以上届いてます・・・😭

だからと言って被り物してYoutube配信してたら炎上しますね(笑)


今日はオークションなので、昼はタダ飯です(笑)

本日のメニューから🉐お弁当にしました\(^o^)/

美味しそう・・・刺身、焼魚、ローストビーフ、卵焼き、チキン入煮物、味噌汁、デザートのイチゴ🍓

いた〜だきます\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20200513113813j:plain



もう少しオークションやって会社に戻りますね



一生懸命仕事だってしてるBREZZAでした👍