今日の出来事 / ZARDコピーバンドBREZZA

皆さ〜ん回転しない寿司屋では貫と言う言葉を覚えておきましょうね。
回転する店は1皿、2皿ですがそうでない寿司屋では1貫、2貫ですよ〜(笑)
決して1人前、2人前と注文しないで下さいね(笑)
1人前、2人前は食堂の出前の時ですよ皆さん(笑)


久々にBREZZA情報です・・・

本日浅草橋オールディーズナイト実行委員長の斎藤さんから連絡が来まして・・・

やはり今年は、毎年楽しみにしてる野外ライブがほぼ全滅です・・・😭

唯一8月に予定してた北運河ライブが9月12/13に変更して開催される事が決定されました\(^o^)/

すぐさまBREZZAグループラインに報告・・・
Haruさんは相当バンドロスで弱り果ててました(笑)

真っ先に返事が来たのはいつものアキラ先輩(笑)
先輩はよっぽどの事が無い限りは何時も参加OK

そして寒河江さんからも・・・OK

Haruさんからの返事は・・・
「12/13どちらでも空けます」でした(笑)(笑)

Haruさんの何が何でもライブに参加しようとする執念なのか本能なのか(笑)・・・この必ずどちらであっても予定を空けると言う言葉で凄く伝わって来ます(笑)

さとぱんも・・・OKです

そして・・・久々にtamoさんと話しましたが、tamoさんは私の一人リハシリーズのYoutube動画に合わせて家でセッションしてくれてる様です(笑)
嬉しいですね\(^o^)/
でも・・・ダンスは12%以上のアルコールが無ければNGでしょうかね(笑)

イヤイヤ・・・tamoさんは家で飲みながらダンスも絶対にセッションしてるはずです(笑)

Youtubeの顔出しNGなら・・・・
何ならこの赤ちゃんマスク貸しますよtamoさん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200519185852j:plain

これを被ってセッションに参加して下さい(笑)

あっ・・・さっきtoMoちゃんからも返事が来て、もちろん参加OKでしたが、それよりも何よりも9月の北運河でtoMoちゃんのSaxが炸裂します\(^o^)/

超楽しみです・・・


マスク密輸売人toMo
入手困難なマスクを扱う闇取引現場⬇⬇をスクープ

f:id:ZARD-Brezza:20200519191107j:plain



BREZZAメンバー全員で芸能人の様に
HOME SESSIONしてYoutubeで配信出来たら楽しいのになぁ〜・・・(笑)



久々にメンバーとラインを交したBREZZAでした🖐️