今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

先週の日曜日に嫁から買い物を頼まれて、買う物リストをメモろうとボールペンを探してたら・・・
娘が「ハイっ ボールペン」と言いボールペンを貸してくれました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200520233214j:plain

「おっ ありがとうm(_ _)m」と言い受け取り、書こうと頭を「カチャ」っとした途端・・・🤯🤯

ビリビリビリ😵😵⚡⚡⚡

「うわぁ〜😵」

ビリビリするびっくりボールペンでした(笑)

殺られた〜(笑) これは会社で誰かを驚かせてやる
早速次の日・・・さり気なくスタッフの机の上に置いておきました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200520233148j:plain

なかなか引っ掛かりません・・・
机の中にしまわれちゃいました(笑)
・・・ちぇ❗つまんない❗

俺は娘に簡単にダマされたけど、会社のスタッフは中々ダマされ無い(笑)・・・俺がいかに単純かバレてしまう(笑)

何だかコロナで緊急事態宣言発令中なのに仕事がバタバタと忙しい・・・嬉しい悲鳴でもありますが、お金になら無い忙しさと言う感じもします(笑)

あっそう言えばきんさんからラインが来て、昨日のきんさんの夢に私と、haruさんと、toMoちゃんが出てきたそうです(笑)

それが・・・私とharuさんがニセコまで古いポンコツの軽自動車に乗って行ったらしく、toMoちゃんだけ一人スカイブルーのヴィッツで登場したらしいです(笑)
私とharuさんは貧乏臭い軽自動車で、恐らく中山峠当りでオーバーヒートしてボンネットから煙が出て立ち往生してる横をtoMoちゃんがスカイブルーの車で抜かして行くと言うストーリーだったのかも知れませんね(笑)
そして、BREZZAなのにたった3人でリハをすると言う内容らしく、リハ前に何故か3人で腕立て伏せをしてからリハを始めたらしいです(笑)

・・・と言う事で次回のBREZZAのリハはスタジオ入りしたら先ずは腕立て伏せして準備体操してから始める事にします(笑)

きんさんの神様からのお告げだと思われますから(笑)

とにかく・・・
早くライブやりたいですね・・・リハでも良い(笑)
一人リハでなくて、3人でも無く、皆でリハやりたいですね(笑)

今日も得にBREZZA情報ございません🙇
唯一のBREZZA情報はさとぱんブログが更新されました・・・さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

2020/05/21|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12598494227.html


BREZZAでした🖐️