久々の一人5弦リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBSプレミアムで21時からZARDの特番の再放送がありますので前回見逃した方は是非ご覧下さい

と言う事でZARD全シングルメドレーをご覧下さい

https://youtu.be/FALGEfzd0vc

最近は一人リハシリーズどころか5弦ベース自体触ってもいませんでした(笑)
自宅で4弦ベースには触れてましたが・・・久々に5弦を弾くとやっぱり慣れないですね(笑)
弦の間隔が4弦よりも狭いのでフィンガーリングがやり難いのと・・・やっぱりちょっと油断すると一本弦が多い事を忘れがち(笑)

久々に5弦一人リハをやりました・・・
曲はまだ5弦で弾いて無い曲の中からtoMoちゃんが🎷Sax頑張ってるので私も・・・
Good-bye My Lonelinessです\(^o^)/

https://youtu.be/aT6qTzi5XHQ

あっ・・・リハ前に腕立て伏せするの忘れた(笑)
早くtoMoちゃんのSax🎷入れてリハやりたい〜

BREZZAでした\(^o^)/