続き / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます🙇

久々に牧場直営のマキバのアイスを食べました
美味い・・・\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200526103538j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200526103554j:plain


昨日のホームレス伸二、若干21歳でした(笑)
よーく考えたら22歳になる年でしたね(笑)

前回からの続き・・・・
社長に呼び出され⚡雷を食らった二人は事務所に居るのも気不味く・・・「営業行ってきま〜す」と事務所から脱出しましたが、100%上司達は我々が仕事にならずサボってる事はお見通しだったと思います(笑)

当然・・・その日は仕事どころじゃないです(笑)
つい数時間前まで飲んでたのですから・・・まだ酔っ払ってました(笑)

私は直ぐに地下街に乗り南北線の麻生〜真駒内を何往復もして(片道30分は寝れます)寝る時間を作りました(笑)・・・・ところが

何度か往復している最中の真駒内行きに乗った時です・・
どうしても眠くて眠くて爆睡してしまい、終点真駒内駅に到着した事に全く気が付かず・・・降りる事が出来ませんでした・・・

当時の南北線地下鉄は、麻生も真駒内も終点の2番ホームに到着してから一度奥の格納庫に電車が入り、格納庫から1番ホームに電車が入って来てました・・・

ですから私は終点真駒内駅で降りる事ができずにそのまま電車の格納庫に一人連れて行かれたのです(笑)・・・びっくり😲

それでも私は爆睡してましたので全く気が付かず寝てましたら、運転手と車掌さんが電車内を点検がてら歩いて入れ替わり、逆側が先頭車両になるのですが、この時私が車掌さんに発見されました(笑)

車掌さんも運転手さんも超驚いてました(笑)
まさか・・一般人が格納庫まで一緒に入って来るのは前代未聞の出来事ですから・・・(笑)

その時の恥ずかしい事と言えば人生の中でも3本指に入ります(笑)・・・・更に、この後に真駒内駅の始発ホームに電車が入って行くのですが、そこには大勢の乗客がホームに居るのです(笑)

格納庫から出てく電車にまさか一般人が乗ってるはずが無いのでホームに居る人たちはびっくり😲です

・・・私は穴が有ったら入りたいと生まれて初めて思いました(笑)

そこで私がとっさに取った行動が・・・・

一般人がここに乗ってるから不自然なのであって、札幌市交通局の人なら不思議では無いハズ(笑)

私はホームに入る電車の中に立ってホームにいる人たちの視線を浴びた状態で、車内の中吊り広告を指差し確認をしながら「広告良し❗扉良し❗異常無し❗」👆と大きな声で叫びながら乗車のお客さんと入れ替わりにホームに降りました(笑)


心臓がドキドキ💗して超緊張した事を覚えてます



一般人の立ち入り禁止区域🈲に足を踏み入れた
BREZZAでした(笑)・・・