今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

ZARD関連をどうぞ・・・
https://wezard.net/flowers/

https://article.auone.jp/detail/1/5/9/20_9_r_20200527_1590534152843656

今週は超忙しい🏃🏃🏃ので明日まで一人リハも中止にします🙇

その代わりと言っては何ですが・・・今日のすべらない話は私の小学校時代の話をします・・・

あれは・・・5年生の時です、昼休みに体育館で遊んでたら友人の原くん(以前ブログで紹介した牛乳屋さんの息子)が隠れんぼをしようと言いだし6人位でやる事にしました・・・
じゃんけんで鬼を決め、さあ100数える内に全員隠れます・・・原くんは俺に「秘密の良い場所知ってるから、そこに行こう」と俺をある場所に連れて行きました。
そこは、体育館の用具室から天井裏に登れる場所でした(笑)

我々は天井裏に登り・・・太い張りの上を伝い歩き奥へ進んでいきました・・・

我々の小学校はその年丁度開校100年を迎えた古い校舎でしたので、日頃から怖い話がささやかれ、天井裏は非常に不気味な感じでした・・・
ですから当然子供たちは誰もここに足を踏み入れた事は有りません(笑)

隠れんぼも恐らく永遠に我々は見つからない事でしょう(笑)・・・

暫く暗闇の中を進むと何か物音がしました😨😰
な、な、な、何だ?
だんだんビビって来ましたが引き返すのも一苦労です・・・平均台の上を歩いているのと同じで・・
どう考えても我々はコマネチのような身軽なタイプでは無い訳で(笑)・・次の瞬間「あ、あ、あ〜っ」

俺は張りから足を踏み外し、片足が天井に落ちてしまいました・・・「ズボっ」😩 やっちまった

天井に穴を開けてしまいました・・・

しかし、ここからが大変
そこは丁度、校長室の校長先生の頭の真上でした

校長先生は昼だったので給食を食べてましたから大変・・・・給食の上に天井の破片やら耐火ボートの粉やらが降りかかり・・・
校長の頭は真っ白・・・・

校長先生がびっくり😲して上を見たら天井から足が突き出てるのです(笑)

校長は腰を抜かしたのでは無いかと後に噂されました(笑)

皆さん隠れんぼは、もっと子供らしく遊びましょう

その後我々は保護者が呼ばれた事は言うまでも有りません・・・🙇

わんぱくBREZZAでした🖐️